次女の最近ハマってる事、整理整頓


それが自分の部屋とかなら全然いい、むしろ嬉しい


だけど、買い物カゴの中を整理整頓しだす次女


こちらは夕方急いで買い物してる中、私が入れる食材を立ち止まって綺麗にしていく

えーもうそんなとこに、こだわり見せなくていいし!

レジいったら、また別のカゴに入れられるんやから

こちらは、急いでんねん


店員さんがカゴに綺麗に入れないと、目で訴えてくる滝汗

知らんし!店員さんも忙しいねん


やたら、セルフレジに行きたがるし

あれは、次から次に袋に入れていかなあかんから、ややこしい。


ただ、カゴの中は綺麗にこだわるけど、袋の中はこだわりなし。

どちらかというと、袋の中の方をこだわってくれた方が‥

いや、そんな事言うと更にややこしいから黙っとこ。


もーとにかく次女のカゴ整理整頓が早く飽きますようにニヒヒ