ソウルミッションリコネクションというツールを使ったセッションをしております。


はじめましての方はこちら飛び出すハート



今日は私の大切な友人のお誕生日🎂


これはもう一年前か♡



彼女との出会いでモノをみている方向がガラッと変わった。そこから人間関係、お仕事、身体、お金、すべての感覚がガラッと変わっていった。


正確には感覚が元に戻ったという感じ




そんな彼女は『愛の質問力』をやっていたら『インフルエンサー』になってるよ〜という遺伝子で、女性を導くオンラインサロンをやっていて、たくさんの女性がそのコミュニティに参加しているので、遺伝子バッチリ使っている。



そういえば。

そんな彼女と仲良くなればなるほど、

私は私で葛藤したことおもいだした。


思いきり自分を生きてる姿を側で見せられて、自分の不一致部分が自分の中で浮き彫りになっていったのだ。


でも、


私にはあんな人生はおくれない。

ランチにいく時間すらない。

夜もクタクタで遊びに行く元気もない。




好きなことやるって大変だって聞くもん!

だから美容師を選んだ私は大変だけど私なりに充実してるの!


と思う反面、


うらやましい•うらやましい・うらやましい!!



ホントノオトハドッチダロウ??




私だって『わたし』を生きてみたいよ。

でもそれって、どうしたらいいかわからないし、そもそもあなたの人生そばで見てたらそれだけでワクワクしてくるから。

ワクワクしてたらいいことあるんだから?!(ツッコミどころ満載😂いろいろやばーー)



そこから何年かの時はたち、



そんな誰かの言葉で作った感覚をにぎりしめていた過去のある私が、

『あ〜今日楽しみだな〜』

って今朝独り言を言っていた(😂)




お仕事でスタッフと新しく出たパーマ液の話したいし、

お客様のスッキリ笑顔がみたいし、

友人の誕生日パーティーで、話したいことたくさんあるし、

朝アロマでお掃除した自分のお部屋に帰ることも楽しみ!



お客様の喜ぶ姿や、友人が喜ぶ姿、自分が喜ぶ姿を想像して『今日たのしみだな〜』ってひとりごとを言ってた😂



そして、私も昨日お客様から

『せいだいさんの色んなこと頑張る姿を見て〇〇はじめたの!!』と言われて私はジーンとした。



自分自身が一つの出会いで変わったように、こうやってバトンを渡していきたくて、ソウルミッションリコネクションもブログもはじめたのだ。

願いは、また一つ叶った❣️



本当にみてる世界って、変えられる。

みたい世界があるのならば❣️


公式LINEに無料診断もついているので、

是非自分の遺伝子と見比べながら

遺伝子情報楽しんでくださいね!


こちらから生年月日を送っていたきますと、エネルギー源鑑定書と遺伝子メッセージを送ります。

全体の遺伝子を見てメッセージしますので、少しお時間いただくこともございますが、お気軽に❣️


友だち追加