ソウルミッションリコネクションというツールを使ったセッションをしております。


はじめましての方はこちら飛び出すハート



花粉むずむずみなさま調子はどうですか?



私は、毎年花粉とたたかってるのですが、

今年は気がついた事が✨



私、ギックリ腰をしたことがあるので、くしゃみするときは腰を庇いながらいつもくしゃみをしていたんです。



それが今年は腰を庇ってないことにふと気がつきました。



最近、中学の時の同級生がやっているカイロプラクティックで『アジャスト』という施術に通っていて、身体が良くなっていて腰に力を入れなくても大丈夫な少しずつ安心できる身体になっていってることに気がつきました。



美容師🟰腰痛持ちとわたしが決めて、

わたしの身体はこんなもんだと、無意識レベルで決めてたな〜



ヒトは3パーセントの顕在意識(意識できる)

と97%の潜在意識(無意識)で活動している



無意識レベルでわたしには難しい

わたしにはまだ早い

わたしにはこれくらい



なーんて思い込んでる事があるってこと。



なんだかモンモンするなと思っていたら、遺伝子的には『生み出していく』の時期にはいりました!簡単に生み出せるようなものではないからモンモンすることもあるけどここで生み出すとガラッと変容してく!それは、さなぎが蝶🦋になるくらいの変容!温めてきたことがある人は産み出すをえらんで!



長年この腰痛とはうまく付き合っていくしかないと思っていたのに、こんな身近に自信を持って『なおせるよ』といってくれた友人がいた(月に一度は元々会っていたので本当にそばにいた)ように、願いを意識化にあげると本当は目の前にあったのです。



そうそう!今年のはじめに『五感をフルで使いたい!そのために身体ととのえる!』って、わたしノートに書いてました。願ってた❣️



だから、どうやってこの願いを叶える?をまずは抜きにして、素直な思いを意識化にあげてみること。とってもオススメです。

ノート書いてみるのオススメ♡



腰なおっていくだろうな。と素直に思えた今の私は、この腰痛とはうまく付き合っていくしかないと思っていた過去の私に、腰痛と上手く付き合うってなんだよ(笑)と自分にツッコミをいれました。



結局、腰の痛みと、


付き合いたいの?

付き合いたくないの?


こんなのの答えは決まってる!


でもね。これは他にもたっくさんのことと置き換えられる話だなと思ったのです。



欲しいものが97%の方に入ったまま意識の方にあがってこないと、とりにいけないから!



選べるあなたに❣️ゲットしにいくあなたに❣️



ソウルミッションリコネクション五感を活かす自分の身体を活かす自分だけの方法。身体の使い方(身体のどの部分を活かすとか、身体のここが反応したら動いて!この時はとまって!とか沢山の情報つまってるよ)是非知ってみてくださいね!


公式LINEに無料診断もついているので、是非自分の遺伝子と見比べながら遺伝子情報楽しんでくださいね!


友だち追加