はじめましての方はこちら飛び出すハート



今年の春のファスティング終了しました😊

今回は5日間🫠



初めてやってみた何年か前は、3日でフラフラする〜とか頭痛がする〜とかで、



『私には向いていない〜』とかすぐ思ったけど、私はもうやったことがあるから不安がない。



もう10回目くらいかな?!

身体と思考がからっぽで無駄なものなく、お肌ツルツルそして、すっきりすすむ感覚がやってくることを知っているからモヤモヤが出てきたらすぐ断食✨という私の駆け込み寺。



私が頼りにするのは私の身体😊



私は、何度もやってるのでキレイさっぱり✨の感覚がほしくて簡単にはじめるけど、

『えー断食?!すごいねー!やってみたいけど自分は食べる事が好きだから無理だ』

なんて、よく言われます。



よく我慢したからいつものカロリー爆弾のお店行きたい



私も、やった事ないことってなんでもだけど『無理』とおもいがちなんだよな〜。



やったことないやってみたいことって、あまいものでもくるしいものでもないってこと。

どちらでもないこと。

でもやってみた先のまだ体験したことない感覚を感じてみたい。

どんな感情だって感じたい。

そしてせっかくなら感じきりたい。



そう思ったからわざわざ肉体を持って産まれてきたという事をいつもファスティング中に思い出すのです。



そして今回は断食中に、自分の中でなんとな〜く思い浮かべてた今年やりたかったことが現実にむかいそうなパスがきたのです。

ススムトイイナ〜😆


何か思考がうるさい時ファスティングはやっぱりオススメです。



誰かに答えを求めるのではなく、スッキリクリアに自分自身から答えがわきでてきます。



私がいつもやるのは🔍マスタークレンズという断食方法。

材料もスーパーで揃うので簡単に始められるので検索してみてください。




一旦、頭で考えぬこうとするのをおやすみしてみるのも良いかもです❣️


そして、私身体で感じることができるようにパスだせます↓



友だち追加