あけましておめでとうございます。


2024年早々、胸がぎゅーとなるような色んな事が起きました。


当たり前が当たり前じゃないと改めて思い直し、
元気な人はしっかりとこの命を使って動いて、助け合っていかねばとおもいます!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 



2023年、最後の日。

『昔の感覚って前世かとおもうくらい変わるよねー』と友人と話して終えました。



おしゃべりが苦手で、なーんか変なこと言っちゃうし変わっているっていつも言われる自分があんまり好きではなくて、変なことしないように常に気をつけていた私。



変わった視点は才能だったのです♡



お仕事に行って帰ってお酒を飲んで寝るだけの日をすごしていたのが、ほんの何年か前。


お仕事は好きだけど、好きな仕事をしてるんだから時間なんてなくて当たり前と思っていたのが、ほんの何年か前。


お仕事で遅くなったのに浮気を疑われてめんどくさいと思ったけどめんどくさくてなんかごめんっていったのもほんの何年か前(笑)



ふりかえるとこうやって以前の感覚が、

前世やん🤣🤣

考えられないよ。。。



おしゃべりが苦手と思っていた私が、自分の大嫌いだった部分の変わった視点を武器に、美容師のお仕事も自分のペースでやりながらセッションもして、半年でモニター価格2万円のセッションを目標人数の30名を達成していたのです。



出来ないと思い込んでた私。それこそ。

前世やん😆😆



色んな方とセッションさせていただいて色んな事を感じた。

一番感じたことは、思い描けることは『ある』未来だという事でした。


使命なんかはきっと、一つではないしコレです!とかではなくどんどん進化していく!

やりながら、やりながら、最高の形に変化していく。


トライアンドエラーを繰り返す事にはなるけど、

トライしないと、エラーも経験できない。


エラーも経験できたら何もしなかった頃の自分よりワンアップです!



使命に向かって必要な経験はその途中途中でいいことも、一見悪いとされる事も、全て経験していくのだと色んな方とお話しして思ったのです。



私はエラーの方が多い女ですが(笑)必要な経験だったと振り返れば思う事が沢山あったから。



なんなら、エラーからも学んじゃうと、

エラーはエラーではなくなるのです。



『何をやっていいかが、わからないんだ!』

『どうやっていいのかわからないんだ!』

『やってるんだけどワクワクしないんだ!』



という方、今年はお話しできると嬉しいです☺️

きっと最初の第一歩は、おつたえできると思います!



そして1人だとエラーで挫けそうになる事もあるかもしれないけども、そんな時のために、

今年は遺伝子お天気予報(今こんなことやると良い時期ですよ〜)を公式LINEにて発信していきます!!


私もちょうど歩いてる最中なので、手を繋いで一緒に歩いていきましょう(写真は母と姪)


公式LINEに無料診断もついているので、是非自分の遺伝子と見比べながら遺伝子情報楽しんでくださいね!そしてお気軽に返信もしてくださいね!





準備が整い次第LINEから発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


次回は、『セッション出来ないと思って自分に絶望した時があったけど絶望したからこそできたのかもしれない』というお話。


つづく。