大掃除を職場のみんなでしました。


その時感じた、まぁ私の気になる場所は、みんなと違うこと!いろんな場面でよくあるんだけど😂



今までなら、『なんで気がつかないの?!』とかお互い思っていたと思う。



2023年遺伝子という武器を手に入れた私の大掃除は違った。



やっぱりみんなで一つをやっていくんだ!!

やっぱりそうなんだ😇😇

にこにこ☺️☺️



それぞれ自分の担当は本当は、みんなわかっているんだ!!(今日の場合は、そうじだけどね🤣)



大掃除しながらそんな気持ちになって嬉しくなった。(みんなは、またさおりさん変なとこ掃除してると思ってたかもだけどね🤣)



2023年、本当にポンコツな自分を知り、

可能性に溢れる自分も知り、

宇宙の大きな目線で見ると、ちーさなちーさなことをいちいちいちいちおおきーくしてこけたりしていた自分に気がついた。


出来るとこできないところ、

分担してやればいい。

みんな違ってみんないいし、

みんな違うからこそめっちゃいい❣️



みんなで一つをやればいいんだという事を強く感じる一年でした。



来年は、私には出来ないところは、手放して自分の担当の場所をしっかりとひきうけてやっていこうとおもっております😊

ドキドキしながらもノミの心臓ながらにも、進んでいけたらと思います!



皆様のおかげで最高の遺伝子yearとなりました!



ブログ読んでくれてる方ありがとう!

セッション受けてくれた皆様ありがとう!

教えてくれた先生ありがとう!

チャレンジした私ありがとう!


2023年私に出会ってくれた皆様大変ありがとうございました😆😍🥳



来年ものんびりペースな人もハイペースな人も是非是非一緒に、前にすすんでいきましょ💓


どうぞどうぞ、よろしくおねがい致します!!



来年は、SMRを現実世界で活かしていくメニューをする予定です!



セッションでお伝えした遺伝子達は、身体のどこかの遺伝子なのです。

身体は嘘つかないので上手くいってない時あなたの大切な遺伝子のある場所がうまく機能してなかったりします。



方向性・自分の扱い方さらによくわかるので、SMRを受けてくださった皆様にもう一つ自分深まる所をお伝えしていきたいのです!



もうね、私は私と生きていくしかないんだよ!

私と私ははなれるわけにいかないんだから😇

そしたらね、最大限あるもの活かして自分を感じてみたいじゃん!



あなたの第一歩を私に任せてもらえるように2024年は、わたしも魂まるごと磨いていくと決めたのです。



美容室はラストを迎えお客様からカレンダー・酒・おつまみをいただき私は神様になったかと思った😌



是非来年も遺伝子一緒に深めましょ☺️


ではでは、ブログを読んでくれてる大大大好きな皆様ー!!

良いお年をお迎えくださいませ💓