スピリットメッセンジャー!



『人の頭のネジをはずす人』


『ナナメから物事を見れる、頭の回転早い自由人』


みんな自由がいいじゃないか☘️


遺伝子レベルで自由じゃないとダメなのです。



右向け右ができない自分。

団体行動ができない自分。

決まりがわかっててもやぶりたくなる自分。



わざわざ『どうしてできないんだろう』って、考えないで❣️



ナナメからの少数派の意見出していって❣️



『どこにも属しません』でもいいじゃないか!

だって、『どこにでも入っていけます』もあるでしょ?!




『人の頭のネジをはずす』

KYしても許されちゃう』

『型にはまらない自由人』



みんなと同じ方向向いてたらできないような角度からしか見えない世界もある!



どんどん人に出会ってどんどん頭のネジ外していって!

あなたの0か100かで判断しない広い心でネットワークはどんどん広がる!

神がかったはやさでどんどん動いて!

あなたの自由な視点には、価値があるので感情をおさえずだしていってね❣️



動いて動かして〜!

動いて動いて動かしていく〜!




あなたには動かしたいものがあるはず!

『きっとソレが正解』だよー!