ざーひーが・・・ | フラミンゴFC & THREE PIECE / さくらフットサルパーク No.10のブログ

ざーひーが・・・

少し更新が滞りました、申し訳ございません。。。

その間、THREE PIECE / さくらフットサルパークの方ではリーグ戦の首位対決がありました。

チーム全体でしっかり戦うことができ、結果もついてきました!

これで一応首位ですが、全く安心していません。

このままじゃ全然物足りない。

もっともっとしっかりやっていかないとね。

個人的には直前の紅白戦&シルフィードさんとの練習試合途中に左膝をやってしまい、間に合うかどうか微妙でしたが・・・何とか騙し騙しでもできたので良しとしましょうか。

ただ、翌々日にインターシュレブンさんとの練習試合で全然人が集まらず、どうにもやらざるを得なくなり・・・どこかで少し休めないと、この痛みはちょっとマズイ。

・・・って下書きで書いておりましたが、なかなか休めないのもあり今現在でも痛みが変わらず、どうなるか本当に不安。

早く思いっきりやりたい!

泣き言ばかりですみませんしょぼん

{E3EBE754-CB6B-4199-B5B5-5B4A9D58BB93:01}

{0C2285EE-A059-42EE-8DE4-06081F2049D6:01}

{642EA894-5445-46CB-89A8-99921A37256F:01}

{162BD351-8683-416C-8103-3D5256DA3338:01}

{447040C0-86D8-4BB6-89F9-768951FD830E:01}

{EC429BAD-5C74-480D-BB97-3EA97520DCEF:01}

{2C346560-5B43-4EC8-8710-38DE55AB90CD:01}

{0BC507DE-6AA7-434A-BDFB-FA7E4CEE5D36:01}

{D7BE96CD-8949-4D1D-84DA-6FD73E7E17B1:01}

{F8FF2BEC-3630-482C-8E16-C2A3D33D3938:01}

それではチョキ