ツイステやりつつポケカフェやりつつ…


いま再熱してる、

遊戯王インターナショナル2もやりつつな休日ですこんばんはクマムシくん


元々はメルカリでGBA買った時に、出品者の方がおまけで付けてくれたものでしたお願いキラキラ

「遊戯王とかなつい(死語)ー!!めっちゃやりたいブラマジカッケーよなFOO~~~!!!!」
って勢いでプレイしてみたものの、説明書はなかったため…

カードの買い方すらわからないwwww


泣く泣く部屋のすみっこで埃をかぶってたんですが、あきらめきれず何度か試すうちになぜか妹が買い方を会得(笑)
そこから遊戯王カードのルールを調べた日々…



突如現れた木馬くんのかわいさにやられ、わざと禁止カードを入れてみたり…


あれ?ナナミンじゃね…?




やっぱナナミンじゃねーか!!!!
え、となりの女の子は…?


…いや、そんな、まさか…いや、ないって…

とかやってましたが、
ついに!!

全国大会クリア!!(ドンドンパフパフ~拍手)




そしてそして…





来ましたマリク・イシュタール


弟キャラかわいい…一人称ボク…
\お客様の中にこの子にスカラビアの制服とか着せてる絵師様はいらっしゃいませんかー!?/

かんわいいな~~~
自宅周辺うろついてた時はさすがに怖っ!ってなったが(笑)

サバイバルマッチがどうなれば始まるのかがわからず、とりあえずまたいつものウィークエンドとかKCカップやってるけど…
あと懸念点として、闇マリク出たらもうマリクは出てこなくなるのだろうか…?
ううむ…
推しに出会うと少しだけ臆病になるわたしを許して…えーん

はぁ。
遊戯王もビジュアルいいキャラ多くてありがたし…ラブラブラブ
引き続きデュエルに勤しむなりねこクッキーぽってり苺