4年振り! | ふらめんこのにっき

ふらめんこのにっき

お気楽な毎日です。ご意見、ご感想などありましたら、どしどしコメントくださいまし。

我らがジャイアンツ、4年振りのリーグ優勝を決めました!

いぇぇぇぇぇ~い!

なんか久しぶりすぎて、こんな日がまた来るなんて

夢みたい~

 

正直なところ、ここ数年優勝から遠ざかっていて、

まぁ、一応ほぼ毎試合見てましたけど、

あまりテンションは上がらないままだったんですが、

今年は監督も慎之助に変わったし、

かなり期待いっぱいのシーズンでした。

そして、その期待を裏切ることなく見事に優勝してくれました!

ホントにうれしい!!

 

優勝を決めた試合が、スガコバだったのもすごくうれしい!

しんちゃん、最高!

 

今は興奮のるつぼの中なので、まとまりなくてすみません。

今夜は幸せな気分で眠れそう。

いや、興奮して眠れないか(笑)