車 洗った | ふらめんこのにっき

ふらめんこのにっき

お気楽な毎日です。ご意見、ご感想などありましたら、どしどしコメントくださいまし。

連休中盤、お天気は上々。

しばらく雨は降らない予報だったので、

早起きして、洗車しました~。

出鼻をくじかれてしまって結局やらないパターンかなぁ、と

自分でも危ぶんでいたのですが、頑張りました。

 

夜露のせいか、車がかなり濡れていたので

割と楽だったかも。

 

面倒ではあるけれど、

ピカピカになった車を見ると、やっぱり気持ちいい。

 

次の洗車は、夏休みの予定~。

 

既に、体のあちこちが痛くなってきていて、

今日はぐうたら過ごす予定です。