こんにちは!

東京都世田谷区で

酒種×グルテンフリーパン教室 

furali フラリ めぐみです。

 

 

 

ブログを書き始めてから半年以上たったので

改めて自己紹介をしようかなと思います。

 

0Lを2年…

大手パン屋の製造を4~5年経験

 

結婚、出産を機に辞めて

転勤族の主人について回り

 

ママ友を必死になって作り

パンを作ってプレゼントしていました。

 

そんなことをしているうちに

「パン作りを教えて欲しい!」

と言われ教室がスタートしました。

 

なので教室業は13年ほど…

ママ友限定でした

 

ママ友も子供たちが大きくなるにつれ

働きにでるようになって…

 

そこにコロナも…

真剣に悩みましたよ

 

私もパートに出るか教室業を頑張っていくか…

 

でもせっかく教室をやっていたのだから

頑張ってみたいと思い

 

いろんなことにチャレンジをしています。

 

40過ぎてこんなにも生活が激変するとは…

何事にも遅いことはないと感じてます。

 

今は刺激的な毎日 

どこまで自分ができるのかワクワクです。

 

パンにかかわり始めて

20年以上…

だからこそできたパン

 

パンで腸活できる!

酒種×グルテンフリーパン

一緒に作りましょう

 

何故酒種×グルテンフリーパンになったのかは

また今度お話しさせていただきますね

 

 

教室のライン作りました こちら↓

 

 

 

Instagramはこちらから↓

https://www.instagram.com/furalisakadane/?hl=ja

 

Facebookはこちらから↓