こんにちは!新年がはじまってもう20日も経ちましたね~!!

 

もう一つの仕事では、

「発信、どんどんしていきましょう!!」

 

と人に言っているので、

 

私も今年は発信を頑張っていきたいと思います。

 

 

フェイスブックやブログの記事を書かれる方は、どのくらいの時間を使っておられますか?

 

書きなれた方は、チャチャチャっと文章にされるのでしょうが、

 

最初からチャチャっとできる人なんて、この世にほぼいないですね。

 

 

ですが、私自身、今年は何かにつけて、スピードアップをしていきたい!!

と目標に掲げておりまして、いい意味で適当に、軽やかにいろんなことに取り組んでいこうと思っております。

 

 

周りの方の物事を完結するスピードがめちゃくちゃ速いんですよ。

一日に何個のこともやってしまっておられる。

 

なのに、軽やか!!

 

すばらしいと感心しきりであります。

 

 

ということは、フラクタル的に言うと、私の未来の姿を見せてもらっている、ということになります。

 

周りのいいな💕って思う人たちのエッセンスを取り入れて、どんどん輝く自分になっていきましょう😊

 

めちゃくちゃ早くしゃべるようになったるでー!!

めざせ3倍速!!