※この記事には一部苛烈な内容が含まれています。

 


フラカン「カレツ〜な〜カレ〜はかれぇぇ〜〜!ヒョウハが作るカレ〜もかれぇぇ〜〜!」

フォリア「は?????  0点。」
フラカン「ふざきんな!!め!!!れ!!」



フラカン「⬆なんかスカートの宝石がグニャってなってない???」
フォリア「確かに、不自然なカタチになってるね。」



さて、昨日はファンキルのサ終の日でしたのでファンキルばかりやっていましたが、いつの間にかアイプリバース第2弾の情報が出たのでそちらに触れていきます。 
個人的に気になった部分だけ触れるので、詳しく知りたい方は公式サイト見てね☆

え〜と、まぞ…。
フレンドカードについてですが、プリマジのセーブカードみたいに好きな背景やポーズで作成出来るみたいです。さらに一度発行したフレカとそのQRは、マイキャラルームで観覧&スクショが出来るみたいです。
公式サイト「お友達にwebフレンドカードを広めて、皆で遊んでね!」みたいな感じの事が書かれていました。

フォリア「結構、画期的じゃない?」
フラカン「ホントよ!プリマジの時は過疎地でもフレンドカードが全部持って行かれたりしたけど、今回はwebフレンドカードがあるから大丈夫そうね!」
 
(ひみプリ筐体でバースのフレンドカードが使えるかは不明です。)


次はコーデですが、こちらはやっぱ


宝石コーデが気になりますね!
今回もバンバン狙っていきますよ!
ちなみにバズリズムコーデはサクラ(1弾後半から続投)とタマキの2つみたいです。つむぎのバズリズムコーデは2弾後半に追加だと思われます。


そして皆さんお待ちかね!
新しいマイキャラパーツが追加されます!
また、新しいドリームも追加されるみたいです!


フォリア「ポニーテールが来たね!ようやくイメージ通りの髪型に出来るよ!ヘアカラーはどうなの?」
フラカン「残念だけど、深緑色はまだみたいよ…。」
フォリア「まぁ、地味な色だから仕方ないね。フラカンが求めていた真紅は追加されたん?」



フラカン「んーーーーー」
フォリア「真紅ではないね。」
フラカン「追加されないよりは全然マシだけど、やっぱり真紅がいい〜!リオレウスの炎の様な真っ赤な真紅が欲しいわ!」

それでも嬉しいです。特にポニーテールが追加されたのは大きいです!


さて、とりあえず私が触れるのはここまでです。
早くアイプリバース2弾で遊びたいですね!





フォリア「あれ?今回は無いの?」
フラカン「え?もちろんあるよ!」





フォリア「アイムゥってアイスだから、ジュウジュウの前に溶けるんじゃ…」
フラカン「なら、ジュワジュワあいすコース?」

それでは、また!