昨日、抜釘手術を受け、一夜明けました。
半月板なども内視鏡で点検してもらい、異常なし。
順調に終わりました(*´ω`*) 

今朝、点滴も取れ、
最小限ゆっくりですが歩いてます。
明日、退院です。


そんな3日目の朝。
自宅では夫が早朝にどうしても仕事に出ねばならず、子どもたちだけでご飯を食べて学校に行くことになってまして。
不安だろうと思ってLINEで何度かやりとりしました。

早朝の作業を終えた夫が一旦帰宅したら、



家庭科の教科書見ながらご飯作って
ちゃんと食べて行ったみたい
ゴミも出してくれてた


と報告がありました。


娘は真面目なので、ご飯を食べて戸締りしてキチンとやるだろうとは思ってましたが、
まさか教科書見ながら調理して、ゴミ捨てまでやってるとは思わず、感動してしまった、、

家に帰ったらいっぱい褒めてあげよう(*´艸`)



そんなことを思ってのんびりしてた矢先に夫からLINEが。




よう考えたら昨日
夜のうちに俺がゴミ捨てに行ったんやったわ














どないやねん!
それは子どもの手柄のままでよくね!?щ(゚Д゚щ)