久しぶりの更新です。
異動のお声がくるくるとビクビクしていた2月〜3月が終わり、この2ヶ月間の緊張による精神的苦痛をどうしてくれるんだ!とプリプリしている間も無く4月。

PTA執行部が来月頭にある総会で任期満了、
学童保育保護者会会長も昨日で退任。
3月末からこんどは子ども会の役員が入って来ました、、

楽になるはずなんやけど、色んなところで引き継ぎとかあるので、スケジュール帳が「これ、主婦のスケジュール?」と疑いたくなる感じでいっぱい付箋が貼られております。。

さらには職場が年始からの退職者続きで(ほぼみんな就職内定で)、新しく入ってくる人が今の所おらず、半数で回している為、全員ぴっちりシフト。
精神的に余裕がなく、先週末は特に泣きたい気持ちに駆られました。。(あ、今は復活してまーす)

なんやかんやで今週が一番忙しかったので、夫の協力でなんとか乗り切れそうです。

仕事がない日も保護者会総会と引き継ぎ、それが終わったら子どもたちの習い事の送迎(しかも姉弟別の場所)、買い物行ったらすぐ子どもたちの迎え。とか。今日も午前中子ども会の行事で、昼ごはん食べて息つく間もなく仕事に行き、ようやく帰路についている。。
あーがんばった。きっと私は頑張ったと言っていいはずだ!!

来週は役員決めの議長してくれる役員さんたちに説明をする期間の為、休みの日はずっと学校ー。
そして役員決め!すんなり決まるかなー、6年生、、

あともうちょっと、頑張りますー