気づけば術後11週…
なんだか久しぶりの更新になってしまった…

ここんところ新年度を迎えたところですごく慌ただしい。「引き継ぎ」でお腹いっぱい。
来月はPTA総会があり、その日の準備やその直後に控える専門部の資料作成に四苦八苦…
もうすぐ先輩方が任期を終えられるので、いらっしゃるうちに色々聞いておかないと…ってことで、本当に慌ただしい日々を送っていました。。

しかも3日前には娘が嘔吐下痢の流行に乗り、2日間学校を休み、、

この1週間はなかなかの充実っぷりでした

今日は1週間空いてしまったリハビリの日。
あんまできてなかったので、ヤバイですね…

今日のリハビリ
・横向で左足上げ下げ
・横向で左膝上げ下げ
・スクワットの姿勢確認
・スクワットからの体重移動確認
・うつ伏せで膝曲げ伸ばし(チューブ使用)左右15回×2セット

お尻の筋肉は少しずつついてきたようです。
ただモモ裏の筋肉はまだまだ弱いので、装具が外れる目前なので強化しようとのことでした。