更新しようしようと思ってて力尽きて、日をまたいでの更新です、、

昨日はリハビリの日。
朝イチだったので、そんなに待つこともなくスルッと見てもらえました

仕事再開して約1週間経過して、
初日の様な重さはないものの
連勤になると、お風呂に入ってもダルさが抜けないことも
結果的に自主トレの時に膝周りに少ーしだけ違和感があったりして、そのまま自主トレを少しだけしかしなかったりしてました。。

そんな話をしながらケアしてもらってたんですが、リハビリ時は違和感ナシ。
膝上のモモのあたりが少し張ってるらしい。
やっぱり筋疲労からくるものだということで、ストレッチポールを使った膝上の筋肉ほぐしを教えてもらいました
ストレッチポール、買っててよかった(笑)

今回のリハビリ
・横向きで左膝上げ下げ10回×3セット
・横向きで左足上げ下げ10回×3セット
・スクワットからの左右体重移動10回
・スクワット10回
・ランジ10回
・膝上ケア(うつ伏せパターン&横向きパターン)

さっきふと目が覚めたら、夫に
「寒いの大丈夫?」って言われた。
うん。…?大丈夫やけど?って不思議に思ってたら



やっぱ夜中に「なんでこんなに寒いの~?全然あったかくならへん~」って言ってたのは寝言やってんな。相手せんかったけど(笑)


…寝言久々