今日からついに仕事復帰!
今日まで約2ヶ月の長期休暇をいただきました。
1パートのおばちゃんに過ぎない私を待っててくれたみんな、快く休みを取らせてくれた上司に本当に感謝

午前中はリハビリへ。
今日のリハビリ
・スクワット姿勢確認
・ランジ10回×3セット
・スクワット10回×3セット
・片脚ブリッジ30秒×3セット
・横向きで左膝上げ下げ10回×3セット
・横向きで左足上げ下げ10回×3セット

片脚ブリッジがホントキツイ、、
左足を使う時、2セット目でブルブル震える
毎朝筋肉痛ま、ちゃんとやってて効いてる証拠やと思おう

今日はそのまま仕事なので午後から4時間だけ仕事へ。着くなり上司を始めみんなに

絶対無理しないで!
立っててくれるだけでもしてもらえる仕事あるからくれぐれも!!

と釘を刺されました
レジの打ち方すら忘れてたらどーしようかと思ったけど、さすがに覚えてた(笑)

たった4時間やのに雨でお客さんが少ないからか時間が経つのが遅い…
同じ体勢でいると固まったらやだなと思って、時々足をプラプラしてみたり、歩き回ってみたり。

久々なので、ホント疲れた、、
明日は昼休憩はさむから一旦休憩できるけど、大丈夫かなー
膝が痛むことはなさそーやけど、筋力落ちてるんやなーと改めて思った。
筋トレ、ちゃんと続けよう

さ。今日の夜ごはんは海老マヨだーー!

今日の歩数5,528歩