今日は日も出きらぬ早朝から夫が仕事に出かけていなかったので
夫抜きで
チームでお世話になっているBMXライダーのTAKAさんが出演される
BMXライダーショーに行ってきました!!


ちょっと前にTAKAさんに講師にきていただき
チーム主催のBMX教室をしていただいていたんですが
我が家は私らが仕事で泣く泣く不参加・・・・

久しぶりにTAKAさんの技の数々を間近でたっっぷり見れました


TAKAさんの他に、ユウジさんとフラショーさん(カタカナ表記で、しかもこの表記で合ってるのか疑問ですが・・・お二方、すみません)もパフォーマンス!!


チームメイトが多数見に来ているのもあって








TAKAさーーん!!!!












と黄色い声援がいっぱい響きまくり(笑)

一通りのパフォーマンスが終わり、
最後にBMXに触ってみたい、乗ってみたい人!!と言われ
疾風のごとくならびに行ったムスメ

そんなムスメとは裏腹に、「リョウくんも行く?」って聞いても
首を振るムスコ・・・




・・・照れてんのか?



でもお友達が次々とお三方に乗せてもらっているのを見て
何度聞いても乗せてもらわなくていいと言ってたムスコが
「・・・やっぱり行く」と言い出しいそいそと順番待ちの列に(笑)


乗せてもらって大満足


BMXショーはあと1回あったので、
工作イベントなどに参加して時間待ち。

サイエンスショーを見ているムスメ達をよそに




「TAKAさんにね、BMX乗せてもらいたい・・・・




と、閉まっている扉をあけて覗き見るムスコ(笑)
今日最後のショータイム。
中盤で、トリック挑戦してみたい人~!!って言われて
めっちゃ張り切って乗り込んだうちの子達・・・・






ハイ。「遠慮」という文字は彼女達の辞書にはありません・・・




どんなのをやるかを言われる前に
既に前輪にまたがって高速スカッフ
ユウジさん、すみません


そしてムスコは
やっぱりTAKAさんに乗せて欲しかったようで




このまま1周!!



もうブレブレですみません・・・
私の技量でiPhoneではコレが限界ですた・・・



もちろんムスメも乗せていただきましたw


TAKAさん、何度もすみませんでした
でも子ども達、大満足!!
ありがとうございました!


最後になりましたが、ユウジさん、フラショーさん、TAKAさん
すばらしいパフォーマンスをありがとうございました!!
あまりの凄さに拍手を忘れてみいってしまいました

みなさんとても優しく良い方ばかりで
心が洗われるようです・・・



さて。これを糧に(?)
来週末はいよいよ九州ラウンド!!!

ムスコは決勝に上がれるかなあ?

・・・まずは予選通過だな