今日はムスコの運動会でした!




・・・のに。
またしても昨日の朝から発熱・・・

元気だったのでテニスには行ったものの、夕方にはまた発熱。


でもせっかく一生懸命練習してたし、
本人もかけっこ一番になる!と意気込んでたので
体温計持参で行ってきました(・ε・) 

今回は父ちゃんが連泊で仕事だったので参加できず
カメラをどうするかすごく悩んで
結局一眼が私、ビデオカメラをムスメに託す事に。






・・・めっちゃ危険な香り(×Д×) 







ムスコ入場の時、すでにムスメ暴走・・・・


結局私がビデオカメラとカメラの同時進行。














もうっ(´‐ω‐`)













入場の時には笑顔w
とりあえず大丈夫そうかな。。



なんとかかけっこの時にはムスメが戻って来たので
カメラが私。ビデオをムスメに。

距離の問題?
ホント、私が写真の勉強しないと・・・と痛感したよ。。
もう肝心な時にピンぼけばっかり(;Д ; )

スタートして2番目を走るムスコ。




最後のコーナーでインを走り
直線で差を詰める!

おっ!並んだ!?


抜いた!?


抜いた!?


同着!?




すっごい微妙です。
肝心の写真判定の写真がピンぼけでアテにならず(笑)


ムスメが撮ってくれてたビデオを見たら
同着か、微妙にムスコが1番(笑)

・・・ムスメの方がまともに撮れてるってどうよ?(σ゚д゚)σ





障害物競争は、ムスメの暴走により
ビデオに徹したため、写真がない(;Д ; )

でも平均台では前の子が手間取ってたからか
抜かして途中から乗ってすすむわ、
マットの上で前転せなあかんのに、早くゴールしたいからか
マットをでんぐり返りするぐらいの速度?で走って通過。。

で、


2ばーーーん!+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.



とか言ってたけど・・・


ズルだからね?(・ε・) 










結局もう一つ競技があって、それが終わったところで
帰りたいコールが・・・


ま、確かに微熱は相変わらずで
めっちゃ元気かと言われたらそーではなかったので
明日もあるし、これで終了・・・




早く風邪が完全に治ってほしいわ・・・。

とりあえず全快じゃないのにがんばったね。
かけっこ、カッコ良かったよ!