先日の22日。

ムスメが7歳の誕生日を迎えました!!

・・・ということは
うちの夫も1つ年をとりました(笑)
(何歳かは秘密♪)


この1年の大きな出来事と言えばやっぱり



REBOの仲間と出会えたこと。


小学生になったこと。




手取り足取りしてもらってた保育園を卒業して
何でも自分でするようにならないと行けない小学生。

もっとしっかりしてほしくて
つい色々口出ししてしまうけど
ひなたんはやればできる子のハズなんやから。。

漢字が大好きで、気づいたら色々読めるようになってるひなたん。
面倒見が良いくせに、弟にはキビシイひなたん(笑)
ちょっぴり流されやすいひなたん。

この1年も色々あると思うけど
父ちゃんと母ちゃんとリョウくんは
いつもひなたんの味方です。

ひなたんのその笑顔をいつも忘れず、
よく学び、よく遊んでください。

ひなたん7歳おめでとう!




まずは1つでも忘れ物を減らそうね(苦笑)


なんか写真、おっちゃんみたい(笑)