先日、ひなたんが


「今日ねぇ、夢みた」


って言うので、どんな夢を見たのかきいたら



















「あかちゃんができた夢。」






そうなんや。男の子?女の子?






「おとこのこ」




お名前は?




「んーわからん。
でもねー、あかちゃんやのに1歳やった。





















謎やった。(・ε・)」






















そっ・・・・・ソウダネ(´Д`υ)




















いろいろ言葉を覚えるから、急に子どもっぽくない言葉が出ると
かあちゃん(ºдºυ) ?ってなるわ


そう言えば、ひなたんがまだ年少の時に、
年中のお友達と登園する途中で一緒になって
漢字で書いてあった保育園名をひなたんが読んだことに
お友達のお父さんが関心してたんやけど、そのお父さんが



「○○(お友達)は、『半額』だけ読めるな・・・」



って言ってたことを思い出した(笑)
お友達はその横で

「半額半額ぅ~♪]

って楽しそうにスキップしながら保育園に言ったとさ(笑)



急に言葉覚えて使うから面白いな~・・・


ノリで参加中⬇応援ぽちぷりーず⬇


blogram投票ボタン人気ブログランキングへ