今日は寝屋川公園で「第二回関西ひよこライダーズカップ」
が行われました!

子どもたちはとあるチームに所属しているんやけど
そのチームからはうちと、あと2家族エントリー。

2歳クラスが一人で、あと3人は3歳クラス。

息子は3歳クラスでも予選3組目に走ることになってました。



なんやかんやありましたが、なんとかスタートラインに立たせ
スタートしたんやけど・・・








コース中盤で接触➡転倒(;゚д゚)












で、号泣。
テンション
⬇⬇














結果、リタイア














敗者復活もあったのに、完全に心が折れてしまい
そのまま不戦敗。。


という悲しい結末に終わりました・・・。



昼から、オマケで団体戦(オーバーエイジOK、大人OK)
があり、本戦に出られなかったお友達とひなたんが一緒に出場!

ひなたんはずっと本戦には年齢制限の関係で出られなかったので
これだけを楽しみにきたので気合い十分(笑)

息子は第3走者、

娘は第4走者・・・





みんなそれぞれがんばったけど、
オーバーエイジ組2人のデッドヒートがすごくて
見事団体戦を制しました



息子にもうちょっと闘争心があったら・・・
ま、ぼちぼちかな。

がんばったね





オマケショット(笑)

おつかれさんw


よかったらぽちしてくれると嬉しいれす。⬇