今日から仕事再開です。。
なのに体調最悪、そして外は雪・・・((((;゚Д゚)))

雪が降ってテンションがあがるほど、私は若くありません(苦笑)


さて、またしても帰省中のネタですが
実家のミィさん。

気づいたらいつもこんな感じですまして息子たちを見てる(笑)

帰省して早々に息子にこんなことして遊ばれてました。基本的にめっちゃおとなしい。なされるがまま


寄りで撮ってみた。鼻デカに撮りたいけど、標準レンズでは限界なのかな(笑)




一応猫は好きなんですが、去年受けた検査の結果


まさかの猫アレルギー発覚・・・((((;゚Д゚)))

ま、予想はしてたんやけど。。


ちなみに花粉症じゃなかったのに、スギ花粉もオマケでついてきた(苦笑)
んで、ハウスダストにダニ・・・














アレルギー祭りや・・・




















さて。年始モードもそろそろ抜かんとな。
今度は空を撮ってみたいな。
とりあえずはそこそこに満足のいく写真の成功率が
少しでもあがったらええなぁ♪




ノリで参加してます⬇よければぽちで励ましてください⬇