あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


今年は夫が後厄・・・・。
私はようやく厄年脱出しました~!!


年末はインフルに中耳炎、嘔吐下痢とトラブル続きでしたが、
その分、今年は健康にすごせたらええなぁ。




娘ととうちゃんが胃腸関係で本調子でない中、
息子は当然ながら元気がありあまっており、家の中を動き回るので
少しだけ公園に連れて行きました。


砂場で砂をいじっていて、私のところに「かあちゃん、みてみて







てのひら標準レンズ14-42mm SCN(フィッシュアイモード)


かあちゃんのために貝殻見つけてくれたのぉぉお? ←バカ親です、はい。




















こんなんですが、今年もよろしうに。。