昨日、関西に帰ってきました!
帰って早々に夫が胃腸風邪でダウン。
娘が夜に嘔吐下痢でダウン・・・

一体何しに帰ってきたんだか・・・


実家にはニャン子が1匹おります。
名前はベタなんですが「ミィ」
息子が生まれてすぐあたりに拾われてきた子です。

彼女、息子や娘に散々追い掛け回されてきたので
今まできたらすごく遠巻きに見てたんやけど
昨日久しぶりに実家に帰ってきたら・・・








逃げずにじっと触られてるぅ~!!!(^o^)









ようやく慣れてくれたようです(笑)

そんなミィさんを撮ってみた。
動物を撮るの初めてだったのでとりあえずとりまくってみたうちの1枚。



mie


標準レンズ14-42mm SCNモード(フィッシュアイモード)で撮影。





めざせ!0655「あたし、ねこ」(爆)













来年もよろしくお願いしますw