京都KMA F3K大会に参加 | ロドスタSALラジコン飛行機日記

ロドスタSALラジコン飛行機日記

競技用ラジコン・グライダーF3K
週末は何時も飛行場、主に水曜日・日曜日に更新します

4月14日(日)

 

京都KMA F3K大会に883-cさん、坪一さんと私3人で参加してきました

総勢23名、天気は最高、雲一つ無い日本晴れ、気温も丁度良く、ほどよく日焼け

風も弱風1~3m、サーマルも一日あり最高の条件で投げてきました

 

 

            開会式

運営委員の方からより挨拶、注意事項、競技説明

 

 

 

 

 

 

             競技開始

883-cさん

 

883-cさん、フリッツ3をランチ

 

坪一さん

 

私ロドスタ

 

 

 

 

消火器が沢山置いて有る為、けっこう怖い

 

 

 

 

 

        お昼休みはunder100g大会

 

 

 

 

 

 

 

 

             競技再開

 

 

 

 

ナオちゃん

 

 

ヤットさん(右)

 

実機もヘリ、近くにヘリポートあり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           表彰式

1位おめでとうございます

 

2位ナオちゃん、おめでとうございます

 

3位おめでとうございます

 

いつかココに並びたい・・・無理か?

 

私ロドスタ、23名中14位でした

 

14位の景品、なかなか良い 

 

 

 

運営委員の皆様、準備・競技運営等ありがとうございました

一日楽しく投げることが出来ました、また来年もよろしくお願いします