今日の飛行場 3月24日 | ロドスタSALラジコン飛行機日記

ロドスタSALラジコン飛行機日記

競技用ラジコン・グライダーF3K
週末は何時も飛行場、主に水曜日・日曜日に更新します

3月24日(日)

 

今日は雨予報、9時頃までは何とかもちそうなので飛行場に

7時半頃に到着、誰も居ないかと思いきや、サトちゃん居ました

直ぐに坪一さん、〇嶽さん来ました、今日は一人かと思ってましたが

4人集まりました

 

風はほぼ無風、時折南の風1m、曇っていて気温も低く寒い

サーマルは期待できない、雨が降る前に早々投げてみる、朝一の浮く

感じはあるので、そこそこ長い時間飛んでいられる、面白みは無いが

強風で飛ばすよりはいい

 

9時半頃にとうとう雨が降ってきたので帰ることに、今度の水曜日も

強風予報で飛ばせそうもないか・・・

 

 

 

もうすぐ雨が降ってきそうなのか、風は無風

 

坪一っさんmファルコンを飛ばします

 

 

 

 

私ロドスタのファルコン2・5号機

 

坪一さんの風見こいのぼり