今日の飛行場 12月10日 | ロドスタSALラジコン飛行機日記

ロドスタSALラジコン飛行機日記

競技用ラジコン・グライダーF3K
週末は何時も飛行場、主に水曜日・日曜日に更新します

12月10日(日)

 

本日も午前中は穏やか予報、昨日もポカポカ陽気とのこと

期待して飛行場に8時半頃に到着、サトちゃん、〇嶽さん

坪一さん居ました

 

現地は予報通りの穏やか、西の風1m、海風でサーマルは

期待できない、朝一は少し浮く感じが有ったとのこと

直ぐに風は南に変わりサーマルを期待したが・・・

今日も浮かない、ポカポカ陽気で気温も高くサーマルが

発生しそうな感じだが、出ない・上がらない

 

昼近く、少し浮く感じになったが、サーマルなのか

風のウェーブなのか分からないが、少しだけ上がったが

本日も「サーマル坊主」決定!

 

 

 

本日も穏やかサーマル無し

 

〇嶽さん、フリッツ3とファルコンを飛ばします

 

〇嶽さん、ファルコンをランチ

 

 

〇嶽さんのフリッツ3

 

 

 

 

坪一さん、ファルコンを飛ばします

 

 

 

坪一さん、半袖でファルコンをランチ

 

 

 

 

 

今日は皆さんファルコン

 

サトちゃんファルコンを飛ばします

 

サトちゃん、ファルコンをランチ

 

 

 

 

 

 

鳶もサーマル待ち

 

南風が吹くが・・・サーマルは発生せず