今日の飛行場 11月10日 | ロドスタSALラジコン飛行機日記

ロドスタSALラジコン飛行機日記

競技用ラジコン・グライダーF3K
週末は何時も飛行場、主に水曜日・日曜日に更新します

11月10日(水)

 

天気予報では午前中、穏やかの予報でしたが・・・

夜勤明けで遅めの出勤、10時半頃に到着、現地は

以外に風あり、サトちゃん、rovinさん、883-cさん、〇嶽さん

pokeyさん、亀さん居ました、少し遅れてキマちゃん来ました

 

北西の風1~4mサーマルは有りそう、風が強く吹いたり

サーマルが頭上に来た時なのか風が凪ぐ時もある

鳶も沢山飛んでいる

 

投げてみる、下は凪いでいるが、上空は風が強く荒れている

ある程度の高度はほぼ全域サーマル、強烈なサーマルで

あがるが、少し風が出てくると、強烈なシンクに襲われる

飛ばしようでは面白いが、自分は苦手な風、下は特に

荒れている、着陸が困難な時も

 

 

北西の風1~4m、上空は荒れている

 

サトちゃん、壊さず無事に帰還

 

サトちゃんのスナイプ・・・かな?

 

 

883-cさん、ツイグルを飛ばします

 

〇嶽さん、スナイプとプログレスを飛ばします

 

 

〇嶽さんのプログレスの純正バラスト

 

〇嶽さんのスナイプとプログレス

 

 

 

 

亀さんのスナイプ

 

 

 

 

本日も鳶が沢山

 

 

もう冬ですね、釣り人も少ない