アニメ鑑賞!!! | インデックス読破目録

アニメ鑑賞!!!

 はじめまして、一風です!!ヾ(@°▽°@)ノ

 昨日の最後に書いた、アニメ鑑賞について、今日は書こうと思います!!!

 皆さんは、アニメに興味ありますか?  

 ドラえもんとかなら知っている方も多いと思います、僕はアニメは「別をの世界の住人と会えるもの」と、勝手ながらかんがえています。

 そしてアニメは人にいろいろな影響を与える「やさしい洗脳」だとも、思います。

 そして、もう皆さんお気づきになっていると思いますが、僕は一種の「おアニメオタク」です。

 僕は、深夜アニメをすべて録画して見るほど、「オタク」です。

 そして、このブログを見ている方の中に、アニメが好きな方もいると思いますが、ここからは先は、僕のアニメについての勝手な感想なので、批判はあると思いますが出来れば、快く受け止めてもらえれば、光栄です。

 今日は、今僕が見ているアニメとある魔術の禁書目録から書こうと思います。

 このアニメは、電撃文庫の大人気小説、とある魔術の禁書目録のアニメ化されたものです、内容は、不幸の避雷針、上条当麻が突然家のベランダに干されていたイギリス清教の必要悪の教会の少女「インデックス」にであい、その後いろいろのな事件に巻き込まれていくお話です。

 実際、見たほうが早いです。そして2(現在放送中)や外伝が出ているほど人気があります!!

 僕も始めから全部見ていて、内容は少し難しいですが、とても面白いです!!!

 あと、できれば原作も見ていただけたらいいと思います、アニメよりもっと深く面白みを感じられると思います。

 最後に、昨日とは全く話の内容が違いますが、みていただいてありがとうございました。