みなさんこんにちは😄


いつもいいね👍有難う御座います🙇‍♂️



あくまでも個人の考察ですが
自分なりに世の中の矛盾を感じ考え
何故に自分は世の中と波長が合わないのか
何故に世界は今の世界なのか?🤔
少しずつですがわかってきた気がします😅


全て正しいとは決して言えませんが!
………ですが☝️
納得できる事が多々あるような気がします😅

誰しもが同じ環境、同じ育ち方をしている
訳ではないので同じ価値観を共感する
信じる事は難しいとは思いますが😅

今有る生き方が………
悩みや、問題などなど
バカらしく思えてなりません😔


真理 信念 理念 真実 が見えない
世界です。














👇‼️真の悪は誰か‼️



日本は関係無いと思いますか?☝️

無い っと思うなら、貴方は幸せです..ね笑

優越感に溺れ自分の価値観で世界を観て

踊らされていませんか?🤔


何故に‼️富裕層だけ優遇されるのですか?

世界でメディアでも、いつも偉そう

な事を吐かすのは富裕層‼️

そしてそれは紛い通る世の中‼️


テレビ、メディア、専門家などなど

ほぼ全てですがどれだけ信じますか?


いや、どれだけ騙されれば気がつきますか?


日本の政治家、官僚、行政、企業、

腐敗した国‼️そのものを見てください‼️


私達の周りにある物全てを見てくださいね😅

( 伝わると良いのですが😅 )


今の 日本 って


本当に日本?っと思いませんか?












👇中心は何処🤔なんでしょう?


日本は極東の地なんですよね⁈🤔


そして数字?





現代社会ではカーボン無しでは成り立たない

世界ですよね⁈🤔

なんででしょう?🤔


何も知らない無知な私達が欲に踊らされて

いる間に、とっくに支配されていますよ‼️

どれだけ偉くなったと思っても

私達は赤児同然です‼️











っぺらっぺらの風が吹いたら消え去る

物質に執着させ欲のあるがままの世界を

築かされてる人類は 金 って物質を

 を 欲のあるがまま執着 

私利私欲に溺れ 真理 を忘れていませんか?


視野を広〜く見てください‼️


見えないものを見てください‼️


その者は‼️


あたかも‼️あなたが正しいように悪に

導きますよ‼️


神 を始め宗教、歴史、価値観、生き方

存在の意味‼️


全て操ります‼️



正しい物事を行うのに私利私欲が芽生える

事は言語道断だと思いますが



結局‼️


人間は自分のを守りたい為に

私利私欲に囚われる生き者なんですよね

悲しくも😢


守るべきもの、守るべき事、

間違えていると思います‼️



奴隷のまま死を迎える生き方だけですか

人間って?


想像もできないぐらい怖い事だと思います

欲で満たされた全てを棄てる事は!


ですが……


時は待ってくれません。


自分が好きな言葉があるんですが

本当に本人が言った言葉なのかはわかり

ませんが


敬天愛人って言葉がありますが‼️


まったく意味をもたない言葉になっていませ

んか?🤔



私達は日本人ですよね‼️🤔


現在、日本にある当たり前って日本のもの

ですか?🤔


どうか全ての文の裏を考察してください🙇‍♂️

直球で文に表すと気狂いと思われる世界

です‼️

 

砂浜から砂つぶ一粒を探しだす様な

幸福って……疲れますよね😔


騙されていると思いますよ現代人は‼️


目の前のイリュージョンで‼️


何の為の学問なんでしょう?


何、故に?🤔


何の為のエリート社会なんでしょう?


誰、故に?🤔


何の為の社会なんでしょう?


何、故に?


北海道には五稜郭が存在しますが‼️

何故、アイヌの方々、アイヌ文化を偏見し

迫害、忘れ去ろうとするのでしょう?🤔



っと長々とお付き合い頂き有難う御座いました

🙇‍♂️


平和な世界って私利私欲が無い世界だと

思います🙇‍♂️


R 5 : 32