みなさんこんにちは😄



いつもいいね👍有難う御座います🙇‍♂️


今回もぶっ飛んだ話になりますが😅
決して宗教チックな話でもなく
いきなり 壺買いませんか?😅とか
言いません!

視点を変えたり価値観を変えたり色々な
観点からとして捉えてください😅


載せたい画像や動画や資料があり過ぎる
ので大分絞りますが興味がある方は
パズルを色々組み換えて掘り下げて
ください😄

どう信じるかはあなた次第です☝️笑
な〜んちゃって😅


私達が知らず知らずの間に世界は変革
していると思います凄いスピードで!






世界中がおかしいと思いませんか?🤔




1782年ぐらいだと思いますが、
すでに世界を征服する為に動いていますよ!






なぜに人類は戦争を第一次、第二次と‼️

2度も⁉️ 起こしたのでしょうか🤔


教えられた事や専門家の言う事……どれだけ

信じますか?


本当の理由とは?














もう………とっ〜くに秒読み段階は

終わってましたよ終焉の。


人が無知で欲に自惚れた時に,,,,,,,,,


すでに悪で満ちていました、気付かれない

ように豪華絢爛で甘くて欲のあるがままに

あれも、これもとイリュージョンを見せられ

て性に快楽に狂わせ何が真理なのかわから

ぬように人々を毒してると思います。
































私は疑問なんですが🤔

どの位の方が、この☝️訳のわからない事の

資料を隅の隅まで読んだ方はいらっしゃい

ますか?

表向きな事だけではないですよ☝️

裏の裏の右の横とか😅 怖いぐらい😱

奥深いですよ〜🤔


そしてどの位の方がすんなり理解できたで

しょうか?🤔


イリュージョン見せられてる合間に‼️





人物だけ😱 消えます🥷笑

自分、アナログですが😅これぐらいは〜

わかります☝️はい😄二重写しぐらい🤣






宇宙空間でハーネスを着用する恥ずかしく

思いますが日本人です!





こちらは無重力空間でボールが落ちます!


ご存知でない方いましたら調べてください🤣

面白いですよ!

茶番劇‼️






🤣本当に笑ってしまいますよ!



この方☝️宇宙飛行士さんっだそうです。

有名ですよね😄


宇宙産業にどれだけの金が流れているか

知っていますか?


私、個人的にNASAに勤めた事のある

いわゆる優等生って子に知り合いが

たまたまいるのですが本当の退職理由は

教えてくれません🤔


ただ、全て嫌になった!疲れました!

って言ってました☝️🤔



☝️こちらの有名なストーンヘンジですが

まだ信じていますか?古代、太古の物だと🤔


自分が間違いでなければ、クレーン重機🏗

使ってました🤣笑


本当に凄いですよ世界の茶番劇は‼️





日本はギネスブックに載る世界最古の国‼️

なんですよね🤔

唯一‼️ 天皇制で‼️


今ある現実をみなさんは、どう考えますか?







私は決して宗教的な話をする訳では

ありません。

そんなつまらない事にこだわっていません。



今まである価値観や視点を変えて自分自身で

物事を追求し何が真理 信念 理念 

は何か真剣に向き合わなないと手遅れに

なる時代が作り上げられてしまいますよ‼️

っと思うのですが😅


あまりにも今の世界は歪んでいませんか‼️

世界の歪みは人々の心の歪みだと思います

心の歪みは波動となり全てに影響すると

思います‼️


戦わなくてはいけないのは人でも物でも

ないですよ、自分自身の内なる闇との

戦い、支配力、権力、全て欲との戦いです‼️


その者は愛や優しさを利用し気付かれ

ないように破滅に導きますよ‼️

あたかもあなたが正しいかのように。



      

Sound

音 言葉


Viberatio 

振動 波動


Energy

生命力



432 hz



真理 信念 理念 愛



とは何か、日々自問自答してみて下さい🙇‍♂️


この世から欲で満たされた物が全て

無くなった時にあなたは何を信じますか?


善 と 悪 どちらを信じますか?


                Ω

例えばですがレバノンの国旗




なんで国旗に太古杉、巨大樹なんでしょう🤔




みなさんpureなお水を飲むようにいつも

心がけて下さい🙇‍♂️


できれば湧水とか、蛇口から出てくるお水は

お勧めしません‼️


遺伝子組み換えされていない食べ物を

厳選して食して下さい‼️


肉食もお勧めしません‼️

( せめて食すならアニマルウェルフェアのお肉を

お勧めします‼️にくしみ‼️しかこもって

ないと思います個人的に)


第一に☝️

足るを知ってください🙇‍♂️


世界には、カトリック教、キリスト教、

エホバ、ヒンズー教、イスラム、モスラム、

統一教会、創価学会、幸福の科学、

仏教、神道、数え上げたら

星の数程ありそうな宗教ですが😱


宗教とかの前に人間とは……っと思いません

か?



私が伝えたいのは、もうそんなレベルの

話ではないのです‼️


ご理解いただける方がいると嬉しいの

ですが,,,,,,😅


悪は悪のままに…

わからぬ者はわからぬままに…



っと😅長々と有難う御座いました🙇‍♂️



みなさん!


本当の意味で良い音楽を聴いて下さい😊


あなたの周波数は何ですか?