みなさんこんにちは😄



いつもいいね👍有難う御座います🙇‍♂️



期限まじかなので‼️

拡散‼️リブログ‼️お願いします‼️






私達は自然や畜産家されてしまった動物達

から沢山の恩恵を受けて生きていると思うの

ですが。



現代社会では大切な 命 までもが工場の

様な生産をされ感謝もされずに粗末に惨虐に

命を殺め続けられる畜産農業。

動物達がかわいそうでなりません。


鳥、豚、牛、など畜産動物達は

一度も檻から出られず

一度も太陽を観ることも無く無残に

殺される 命 なんです‼️


それが永久に‼️



ヨーロッパ諸国では当たり前のアニマル

ウェルフェアが日本では一向に進まない状態

です!

進める気が無い政府です‼️


またペットとなり飽きられ捨てられ最悪は

多頭飼育などで一生を檻の中で

愛情も知らない!

太陽も見た事ない!様な動物達は沢山

いると思います‼️


私も沢山の方々の保護動物活動されている

blogを拝見して日々命の大切さに気付かさ 

れアニマルウェルフェアへの取組みを

一日も早く広めたいと思っております。


またヴィーガンもお勧めいたします🙇‍♂️



私も愛しいぴーちゃん、チロ、クック😊

が家族ていてくれて本当に幸せだと

気付かせてもらってます❤️

私のぴーちゃんやチロ、クック達は

私の親バカな考えかもしれませんが

人の気を読みます!😅笑

本当なんですケージに入れようと思った

だけで飛んで逃げます😅


そんな感受性豊かで可愛い鳥達や豚や牛も

全ての動物達に感謝すべきだと思います‼️


お肉を食べるな‼️とは言っていません‼️


食べるお肉が何処から来て‼️


どんな育てられ方をされたか‼️


アニマルウェルフェア‼️の方針なのか‼️


なんです‼️😊


みなさんの暖かい声をお聞かせください🙇‍♂️


何か力になれれば幸いです🙇‍♂️

















平飼い卵‼️を食べて下さい🙇‍♂️


平飼い卵‼️を選んで下さい🙇‍♂️


平飼い卵‼️と声を上げて下さい🙇‍♂️


アニマルウェルフェア‼️を広めて下さい🙇‍♂️



私達は動物達からの恩恵無しでは今の

生活水準は築けていません‼️


動物達の恩恵無しでは私達の食文化は

ありません‼️






最後までお付き合い頂き有難う御座いました🙇‍♂️