風来坊のかくれキャラのusa_bです。

本業はグラフィックデザイナーで、イラストを描くのが好きな私ですが
風来坊のDMのイラストを見て、kiyoさんの知り合いの方から
何とデザインのご注文をいただきました。
そして、毎日コツコツ、イラストベースのデザインを創り
何度も修正があるかな~と思いつつ、お客様にみていたくと

何と「めちゃ、めちゃ、かわいい!」と大絶賛を
いただきました。
奇跡の一発OKです。

イラスト描くのは大好きだけど
ちゃんと仕事としてやれるとは思ってなかった・・・
また、ちゃんと仕上がったら詳しく載せるつもりです。

これも、DMを配ったり、紹介をしてくれたkiyoちゃんのおかげです。
そして風来坊の活動をしていたおかげです。

この場をかりてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。
やったあ~(^^)/


ブログにのせるつもりが同じ文面のメッセージをこのページのルームに送ってしまいました、
すみません。

風来坊 usa_b