2024/04/18 リフレッシュクラス | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

ALOHAハートハートハート

リフレッシュクラスのあと、
マッサージいって爆睡😪💣️💤
気がついたら 
終わっててちと損した気分だったりー爆笑
起きてる意識と無意識の睡眠の中間ぐらいが心地よいのにぃー爆笑

やっぱり体の右側がこるんだよねー笑い泣き
この原因、右利き以外にもあるのかなー
体の癖だよねー
長年使ってる体、
ねじれも生まれますわー不安
メンテナンスが必要なお年頃ですね。
イベント前メンテナンスが
最近のマイブームグッ皆、普段から
キレイにしてるからすごいよな💅 

マシーンピラティスにも興味あって
どなたか行ってみた人いたら教えてねニコニコ

さてさて、本日は4月のリフレッシュクラスご参加いただきありがとうございましたガーベラ
サクラ🌸のBASIC、気持ちよかったねー!!
日本の曲もHAWAIIANと相性いいのよねハート

私といえば、
相変わらず、まとまりのない脱線トークをしてしまいますがてへぺろ

一応HULAやHAWAII、文化、表現、健康と
関係あるように心がけてはいたり
(いなかったり(^-^;)
でも皆が笑ってくれるの見るのが幸せ乙女のトキメキ
そして
脱線復旧 手伝ってくれるの神(笑)

ほんとはレッスン1時間の予定の内容なのに、それも含めてスタジオ予約とるようになりました(笑)

そんな和やかなムードのリフレッシュクラス。本日も新たな2名がきてくれて、賑やかでしたよーハートハートハート
無理せず、楽しく、一度会えば仲間入り♡
基本を大事に!のこのクラス。
みんな柔軟に楽しんでくれて嬉しいです目がハート
春、5月1日のレイデー、
好きなお花と楽しんでくださいねガーベラガーベラガーベラ

次回は5月16日(木)を予定しております。
ぜひお来しくださいね!!

4月21日日曜日の
5月にこんなイベントにも出演しますので
ぜひぜひそちらにも遊びにきてくださーいガーベラ
5月11日(土)夕方の出演でーす飛び出すハート
希空踊りまーす!
ハナミズキシーズン、楽しんでね!!
そ~らを~おしあげて~♪         
           Mahalo目がハートYUKO

ʻohana達も参加ありがとう!!
日々、polish upキラキラキラキラキラキラ素晴らしい!