ALOHA~もうすぐ てんしば☆☆☆ | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

ALOHA虹虹虹虹


急に季節が進んで 子供たちは半袖やしの木

私は、冬物ダウン抱え、

値上がりしたクリーニング代にまた驚く

今日この頃爆笑

皆さんお元気ですかー?


桜も花吹雪のあと、

葉桜になって次の季節の準備をしていますね!!

桜の🍒、昔よく食べてた(笑)

美味しくないけど、アメリカンチェリーみたいな感じ。ツツジも飲んだよねー(笑)

今の子、飲まへんのかなー。

今週末、
日本で二番目笑い泣きに高い
あべのハルカスのお足元、
(1位は麻布台ヒルズ森JPビル)
美しくなったてんしばで、
(地元の人がみんな口揃えて、
昔はね、、、という爆笑)

ALOHAてんしばのイベントが2日間開催されます。
私たちは4月21日日曜日の16時55分頃出演します乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
天気はこの時期、不安だけど、
いちいち心配してても変わらないので、
どっしりかまえて準備中義理チョコ


今日は久々ミシンをかけましたー。

↓ 

というのもこちら、

ミシンをかける前の私の手縫いのゴム 

家庭科ほぼ「2」 着てみてほぼ変化無し(笑) 

SHEINで購入したトップス、
胸周りが大きすぎて落ちてくるーってので 
ゴムつけたら止まるんかなーと単純に思ってやったけど、、、、
みんなに 発想まではOKと褒められた(笑)
で、
誰でもできるやり方のアドバイスもらって
やっとでコレ↓(笑)
伸ばしながら縫うとか初めてだしー
シャーリングの原理、これで知った!  
で、またまた
なんも考えずど真ん中ミシン走るもんだからー(笑)
ゴム不安定やーん、、、
でも
着てみたら結果オーライ!
胸元でちゃんときれいに止まったどー!!
上出来じゃてへぺろ

HULA衣装、物価高、円安も加えて何かと高いのでみんなであれこれ工夫こらしてやっておりまーす。

みんな学生の子供いたり、親の介護したり、お金はいくらでもかかるのでね、

できることはしなきゃねーウインク


器用さんもアイディア持ちさんも、

たくさんいるので助かっちゃう~!!

ショールつけるのに、
試行錯誤してくれた仲間達♡

ほんとにほんとに Mahalo飛び出すハート
クラス越えて協力しあってくれて
嬉しかった!!
手を加えた分だけManaも注入されたぜぃ!

衣装でもSTORYを伝え、
あとはしっかり気持ちを伝えて踊ろう!!

ぜひぜひ本番のステージで、
私たちのHULAを、
踊る姿を見にきてくださいねっ!!!
私たちの今生きる姿、
内から輝かせてきますキラキラキラキラ

次回の投稿で、
写真のせるの楽しみだなハイビスカスハイビスカスハイビスカス

ハワイアン♪が体に心地よい季節だよー♡
プログラムや、出店の紹介はこちら↓↓↓

ALOHAてんしばHP


安満のヨガフェスも気になるー。

土曜参観だけどな口笛

自習練もあるしな♪

MahaloスタースタースターYUKO


追伸!!

カウアイ島の大雨、心配ですぅ。

日本各地、大雨、洪水は昨今の環境問題ですね悲しいできることを!!

節電、節水、リサイクル!!

ゴミ減らす、持って帰る!!

フラガール 自然大事にしますっ!!

ALOHA ʻĀina 地球