Pray for ISHIKAWA!! | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

ALOHAピンク薔薇

連日のニュースで被害の実態がわかってきて、また増えてきて、胸が苦しくなります。


高槻では、以前震度6弱を経験し、

関西に住む仲間は阪神淡路を経験してる人も多くて、

地震の恐ろしさ、

そのあとの大変さ、辛さ、 

もちろん今苦しんでる方の思いには

到底届きませんが、、、


いくらばかりかは想像、

共感できるかもしれません。

地震の多い日本列島に住む同じ日本人として、少しでもそうしたいのです。


石川県 北陸の被害に合われた皆さん、

どうか諦めずに生きてください。

関西から、日本中から、

世界から皆さんを想っています!!


救助活動の皆さん、ボランティアの皆さん、

ありがとうございます。

どうか、どうかよろしくお願いします。


https://youtu.be/2zq_JYMg108?si=MC7AZT1KM4lAEmgF 


私たちができることを!
そして
私たちも日々を大切に生きよう!
        ALOHA ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇YUKO