2023カウントダウン&レッスンスケジュール | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

ALOHA飛び出すハート

2023年もあと数日!!


カウントダウンがあるとがんばれるのは

なんででしょう爆笑


踊りの振り付けも、期限ギリギリにまとまってきたりします~諦めつくのかな爆笑


学生時代、陸上部で長距離走走ってたので、

ゴールを感じると踏ん張れたのを

思い出しますグッ


小さな節目、大きな節目、

近未来、先の未来、

年々 年を重ねるたびに

こうやって少しずつクリアしていけるように

進んで行けたら素敵ですね~キラキラキラキラキラキラ


できてないことはたんまりあるが(笑)、

できたことを数えるほうが

心が安定するのでお勧めです照れ

できる実感のほうがポジティブになれる~

にじいろもそう歌ってたなルンルン


あ~照れ今もうひとつ、

歌がわいてきたので、

ここで1曲お送りしましょう!!

ウルフルズで、

「僕の人生は何章目ぐらいだろう」

                 ぜひフルで聴いてね~ルンルンルンルンルンルン

YouTubeにも公式じゃないのならありました~。

吉田拓郎もカバーしてた!聴けない人は、検索してけろ

https://music.amazon.co.jp/albums/B01GGL8RNI?trackAsin=B01GGL93JU&do=play&ref=dm_sh_gp9WOs8R8Iv9JNuE6wn3nh1zp

あ、そうそうCOVERSのオンエア、

映りましたぜぃ!2列目左角(笑) 

トータス大好きラブラブラブ

さぁ、新年がやってきます気づき
お部屋も心もきれいに整えて、
やり残したことに少しでも着手して(笑)、
セクシー田中さん1話はまず見たっ✌️
会いたい人に会って、

そして いま私の想い、皆に伝えます!!!

サムネイル

みなさん、今年も1年間

明るい笑顔、温かい応援、

ご協力、優しい絆を

大事にしてくださり、

ありがとうございました♡♡♡


今年 出会えた仲間もいたね(^_-)

勇気をだしてくれてありがとう!

縁ってあるよね、信じる~☆


Aloha aku,

Aloha mai♡精神で

お互いを尊重し、

高め合えたこと、笑い合えたこと、振り返ってみると、

すごく愛しい日々でした(^^)


365日、それぞれ色々あって、

失敗や悔しさももちろんあったよね!介護も仕事も子育ても大変だったはず。ちょっと元気ないなとか肩が力んでるときは、わかった。

それでも前を向こうとする皆がいるから、レッスンに来てくれた皆がいるから、

よっしゃ私もがんばらにゃって思えました!ほんとに!!

たくさんの挑戦、人には見せない数々の努力、継続を称えます拍手


そして、

素敵な相互作用がここにはあります☆そしてみんな本当にHULAが好きで、ここを大事にしてくれて、誇らしいです!!ありがとう!!


これからもそんな素敵な皆さんと

Hulaを通して人間的にも成長していけることが、楽しみです。


来年もいい風が私たちを導いてくれることでしょう!!

勇気をだして帆をあげましょう!!漕ぐのは自分、

でも横には仲間、

私たちはこれからも進む上矢印

怖いときは手をつなごう!

励ましあおう!

私が一番弱虫泣きべそだしな(笑)


深呼吸!!

目を開く!!

きっと大丈夫だっ乙女のトキメキ


Mahalo nui loa義理チョコ

Yuko♡

me ke aloha  pumehana (^з^)-☆

2024年キラキラ

Mana Lino Hula ʻOhana 

at 高槻 Studio Tsukiya本館

《Hula Beauty class》 
Ilima💛
月曜 午前10時~11時半
1月15.22.29
2月5.19.26

Pikake 💚
水曜 午前10時~11時半
1月10. 17.24
2月7.14.21+※28(※希望者)

《Hula Passion class》
Lehua ❤
金曜 午前11時30分~13時 (参加条件あり)
1月12.19.26
2月2.9.16

《 kupuna class》
Lilia💜
中高年向け/生涯現役フラダンサー!
金曜 午前10時~11時20分 
1月12.19.26
2月2.9.16

《Keiki class(5才~小学生対象クラス)》
Kukui🩵 
元気に、礼儀正しく!
第2第4火曜 午後5時~6時      
(+ ☆土曜15時半~の月3回) 
※2024年新メンバー募集中♡
スタジオでの随時体験、
安満スタジオでの月1体験会 実施中!
1月9. 23
2月13.27
   下矢印          下矢印
ルンルン子どもフラ体験レッスン日程ルンルン
       4才~小学生 対象
イエローハート1月25日(木)16時30分~
イエローハート2月22日(木)16時30分~

※安満遺跡公園Bスタジオにて
 人数調整のため 毎回予約制
 空きあれば 当日まで受付可!
 親子で参加可!何回でも参加可!
※1レッスン1000円
※コメント、ショートメールまたは
インスタ(@yuko_manalino)コメントDM等
お名前/年齢記載のうえご連絡ください。℡090-8508-6034  Yuko


《Keiki jr. class 》    

Kiele 💛
夢をつかめ!文武(舞)両道!
土曜日午後5時~6時  
中~大学生(または20才前後)
メンバー募集中♡
1月 6. 13.20
2月3.17.24


《自由参加型クラス♪》皆で踊ろっ♪

やしの木Hula Refresh classやしの木

安満遺跡公園内スタジオBにて

※1時間程度 (延長あり)

※フラ初心者大歓迎!

 経験、年齢関係なし!

※ 予約入会不要/月1回 単発参加 可!

※ 1レッスン 1000円(場所代含む)


2024年龍

1月 16日(火)10時~

2月15日(木)10時~

3月19日(火)10時~

※水分、Tシャツ、パウスカート(動きやすいスカートで可)マスクは任意

※発熱や咳、喉の痛みなど風邪症状のあるかたは、ご遠慮くださるよう ご協力お願い致します。

※会場、講師の都合によりやむをえず中止や変更になる場合がございます。

※レッスン当日朝8時までに毎回 ブログにて開催決定をお知らせいたしますので、必ず最新情報をご確認のうえお越しください。

※当日はパークセンター右手Bスタジオに直接お入りください。

※どなたでも参加できるオープンクラスのスタイルですが、ハラウに所属されている方はハラウの方針に従ってください。

※撮影はご遠慮ください

それでは

皆様、体に気をつけて、

よいお年をお迎えください🌈

来年も笑顔あふれる1年にしましょう義理チョコ幸あれ!!

ピンク薔薇    ピンク薔薇    ピンク薔薇   ピンク薔薇

年越しフラ、

初日の出フラ、

冬休みBASIC、筋トレ、ウォーキング、

やることたんまりありまっせ指差し

コメント、いいね、フォローもありがとう!!

励みになりますグッ