強い心をもって大切に生きてきくんだ! | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

ALOHA~照れ照れ照れ


1月17日(木)リフレッシュクラス

してきましたぁ!!

久しぶりに皆さんと会えてHAPPYハート

今年もよろしくお願いしまーすうさぎクッキー


今回はハワイ島へどこでもドア照れ

雄大な景色は、ちっぽけな私をザブ~ンと癒してくれました~。


だって、ほんと今朝はトラブル続きだったんだもーん笑い泣き

珍しく、

あー今日の運勢最悪だったかも~アセアセ

と私も思ったほどだよ、トホホ。


でも途中で、

すでに起こってしまったことが

これくらいなら 

まぁ鼻くそみたいなもんや~爆笑

な~くるないな~くるない!!

と笑けてきた(笑)


重い自転車をひいて汗だくで登りましたわ(笑)

(これ= 遠出の上り坂。

自転車バッテリーが急激ダウン~あっちゅうまに0。

数値化って怖っ。マイパワーも0になりかけたわ。

鉛のような自転車を引っ張り坂道のぼる~。

ペーパーの自分を悔いる。

充電準備不足、坂道、冬考慮不足を悔いる。


レッスン開始時間が迫る~!!

今日は私が日程変えてもらった日なのにぃ~!

遅刻してたまるかぁ~ めげそうになる~


そんなとき救ってくれた長距離走と陣痛の思い出。

いままでも越えてきたやないか~と涙こられえる~!

負けないでほらそこに🎶 歌う~!

強い心をもって~🎶 生きてくんや~!歌う~!


顔真っ赤、汗だくで到着!背汗みてメンバーひく不安


レッスン後、帰りは坂道下るだけ~楽勝🎶

と下りて自転車屋寄ったら 

充電サービスしてないんで~丁重に断られる~。

若干にらんでしまったかも。


また重い自転車こいでなんとか安満到着!

昼御飯食べる時間ないやーん..

そんなときのコーヒーは沈静作用あり、一呼吸。

ありがとう!空気!!安満の空は広い!)


そんなわけで、
レッスン2つのあいだの、鉛自転車。
帰路、再びのしかかる重み~。
完全に足にきました~笑い泣き
自転車、買い換えたいな~と思ってた恨みかも。
物にもマナはあるそうな。

おっと電話。
安満のスタッフさんから
生徒さんの忘れ物かな?のご連絡。

水筒ですね~カメさんついてますぅ。
あたしのです、すみません!
あと黒のタンクトップも~
それは私じゃないです!

って反射的に言うてまったけど
いずれも私でした...ガーン

夕暮れ、洗濯物とりこんで、夕飯作る。
そんな自分にカンパイ🍺
愛しい日々の日常に!
平日のキッチンで少し悪してる気分の
真面目な私...口笛
生きてるだけでボロ儲けやないかい気づき

またハワイ島いきましょ!!
地球のエネルギー感じにっ炎
来月は2月16日(木)10時からです。

今夜は
深呼吸して、皆の笑顔思い出してから、
早めに寝ますっ照れ

安満からの帰り道、
ぼんやり冬の枝のすずめ達を眺める私でした。
チュンチュンチュンチュンチュンチュン目がハート

お疲れさま、みんな!
お疲れさま、私口笛
ちょうど おでん煮えた鍋

Mahaloハートハートハートゆーこ