踊り初めはデッキでソロ(^^)冬空は高い↑↑ | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

ALOHA星星星

今日は子どもフラワークショップでした。
 
フラを踊ってみたい!と本人の希望で
やって来てくれたAちゃんハート&ママハート
安満スタジオでプライベートレッスンになりましたウインク本日の運勢ラッキー⭐だよ!知らんけど

フラが初めての二人、小さな人に
フラをどう易しく伝えるか、
どうアプローチするか 
今までの経験と相手を見ながら探りながらおねがい

たまたま うちの子達と同じ幼稚園の
Mっ子ちゃんで(Mフェスタ踊ったの思い出した笑)
よ~く見て、よ~く聞いて
初めてでも不安がらず
動いてくれていたのが 印象的ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

ママも家事や育児の
つかの間のリフレッシュになったかなキラキラキラキラ
フラ初体験!
肩の力抜けて 笑顔が見れてよかったですキラキラ
   可愛すぎて一緒に撮ってもらいました(笑)

地域の子ども達にも、またこうやってフラの楽しさを知ってほしいなぁハイビスカス

お問い合わせの声から実現したこの企画。
思いきって行動してみると見えたり、
広がりますね!
つい慣れたやり方に甘えちゃいがちだから。

そして人ってやっぱりリアルな関係がいいもんだハート出会いにマハロ~飛び出すハート

そして
マナリノっ子も募集中~!!だよ~。
フラ、たぶん他のダンスとちょっと違うと思う。一言じゃ言えないけど、きっと何か発見になるはず!

まずはお気軽に見学、体験、
ぜひぜひお越しくださいね~!

明日は七草粥ですね!
疲れた胃を労りましょう桜
楽しい仕事初めになりましたやしの木やしの木やしの木
      2023年 1月6日(金)  
     明日は元気なJK達に会えるぅ目がハート 
                                   Mahalo 虹YUKO


NEWS

マウナ・ロアは、落ち着いたけど

今度はキラウエア火山噴火活動再開

地球は生きてる~!!