ALOHA!!夏だよレッスンスケジュール | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

皆さんALOHAハイビスカスハイビスカスハイビスカス

暑い!!!夏だ!!祭だっ!!!祭カキ氷金魚
今年の高槻祭は、コロナの影響もあり例年通りにはいきませんが、規模を縮小して開催予定です。詳しくは↑こちらHPでね!
8月7日日曜日、18時15分から出演させていただきます祭
夕暮れのいい時間にさせてもらえたのは初めておねがい
めっちゃラッキー!!嬉しいですルンルンルンルンルンルン 
ステージはJ:COMにて生放送!!

市民の皆様に、明るさと癒しを感じてもらえるよう精一杯頑張りますグッグッグッ
会場、またはJ:COMでぜひ見てね!!!

ここで踊る曲のプチ情報グッ

大人たちは夕暮れ時のラブソング飛び出すハート
子ども達はカウボーイの元気な曲ルンルン
ぜひ手拍子をいただけると嬉しいです!!

そして 私は
ちむどんどんでお馴染みの
「椰子の実 」やしの木やしの木やしの木
を踊らせていただくことになりましたニコニコ

1分半のギターインストゥルメンタル。
歌がない曲なのであります...
歌つきでクプナさんたちとレッスンで踊ってたんですが、時間の関係もありまして笑い泣き

動きを見て想像してもらうも
もちろんよしでありますが、

日本語の美しい調べ、叙情詩であるこの歌詞を、改めて読み見てもらえると嬉しいです乙女のトキメキ
島崎藤村が民族学者 柳田国男からきいた
椰子の実の話から 生まれたという曲。

南の島へ想いをはせる、
故郷を思う、
どこかはかなく セミの鳴く夏にきくと
私は祈りたくなりますキラキラ 

椰子の実  さぁ歌おうルンルンルンルンルンルン
お祭では1番2番とラストを踊ります♪


お祭の最後は、
全員で 踊ります。御披露目初だよぉ!!
私が振り付けしたぜぃ指差し

自然はいつも私達に色々なメッセージを与えてくれますキラキラキラキラキラキラ

涙ふいて、 光を感じて、
野に咲く花のよう、自分らしく咲こっひまわり
No rain, No rainbow虹

さぁ、
メンバーの皆、キッズたち、体調整えて、笑顔で 本番楽しもうねっ虹虹虹

ではでは、皆様
安全で楽しい夏休みを
お過ごしくださいねっやしの木やしの木やしの木

以下
夏のレッスンスケジュールです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ハイビスカスMana Lino Hula 'Ohanaハイビスカス
at  高槻 Studio Tsukiya

《Hula Beauty class》 
Ilima
月曜  午前10時~11時半
8月1.15.22.+29(補習日)
9月5.12.26

Pikake 
水曜  午前10時~11時半
8月3. 17.24. +31(補習日)
9月7. 14 .21

※補習日は希望者のみ/予約不要

《Hula Passion class》
Lehua 
金曜 午前11時30分~13時
(参加条件あり)

8月5. 19. 26
9月2.9.16.※30

《 kupuna class》
Lilia 中高年向け
金曜 午前10時~11時20分
※メンバー募集中
8月5. 19. 26
9月2.9.16.※30

《Keiki class  ( 小6以下 のクラス) 》
Kukui  ※新メンバー募集中!
基本第2第4火曜  午後5時~6時      
 +    ☆土曜15時半~ の月三回
8月 ★6. ☆20. 23
9月☆3.13. 27

《Keiki jr. class 》       
Kiele   中高大学生メンバー募集中!  
         文武(舞)両道!!
土曜日午後5時~6時

8月6 .20 .27
9月 3. 10.17

《自由参加型クラス♪》皆で踊ろっ

Hula Refresh classやしの木やしの木やしの木
安満遺跡公園内スタジオBにて
 ※基本午前10時~(1時間程度  延長あり)

🌴8月 18日(木)10時~

🌴9月15日(木)13時半~
       注)9月は午後です。
🌴 10月20 日(木)10時~

パークセンター入口で名前を記載、
消毒、その後右手スタジオに直接おはいりください。

※フラ初心者大歓迎!
※ 予約入会不要/月1回 単発参加 可!
※  1レッスン 1000円(場所代含む)
※マスク着用、水分、Tシャツ、パウスカート(動きやすいスカートで可)、窓を開けているため体温調整しやすい格好で。

※発熱や咳、喉の痛みなど風邪症状のあるかた、身近な方に同様の症状がある場合も ご遠慮くださるよう ご協力お願い致します。
※社会情勢や会場、講師の都合によりやむをえず中止や変更になる場合がございます。

※レッスン当日朝8時までに毎回 ブログにて開催決定をお知らせいたしますので、必ず最新情報をご確認のうえお越しください。
※撮影はご遠慮ください。
E PRONTOのこのレモネード、
リリコイ(パッションフルーツ)が
ポイント!! 色も可愛いし、おいC  よだれ

冷えすぎに注意!!MAHALO 浮き輪浮き輪浮き輪
          Yuko me ke aloha飛び出すハート