2022/01/18 おつかれさまでした♥ | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

ALOHA🌈🌈🌈


気がつけば1月も半ば。

今日は安満遺跡公園での

リフレッシュクラスの日。


レッスンを終えたら  雪がちらついていました。どうりで寒いわけだ。


でも 心はほっこり温かいハート

皆と、私もそうそう!!

って共感できたからおねがい

女のエネルギー源、THE雑談 大事!!


年々  慎重?臆病?

になってしまうことって大人あるある。

大切なものがあるからかな、

単に怠けぐせかな、

コロナ禍もあるよね。


そんな時は 

焦らずに ただ一歩だしてみよ!

そしてもう一歩ってね歩く

(なんか文にしたら当たり前やなwww)


リフレッシュクラスやしの木

これからも気軽に行けるとこ、踊れるとこ、ちょっと話せるとこ、

フラで繋がる垣根のない場所であり続けたいな。


皆様、本日はありがとうございましたびっくりマーク

次回は2月17日(木)を予定してます。

新東名からみた駿河湾   

今月も満月と共に生理前で、

昨晩から指先が冷える感じがあったので  


昼はぶらり、

お一人様チャンチ鍋

寒い日は、

サンゲタン定食がオススメハート

大人な空間とジャズが心地よいルンルン


午後は温かいおでんおでん右おでん真ん中おでん左でも作りまーす!!  

圧力鍋で大根ホクホクにして、玉子、じゃがいももいれよっと。

関西は牛すじいれるとか?

作り方わからん、教えてちょ。

あっぱれ一富士!!!

マイレクラス(ヤマハ洛西口)から
TRY🐯を合言葉に始めた
2022年の初レッスン。
各クラス回って、あとはサークルのオハナちゃんたちだハート

どうも冬休み中は
気力が沸かなかったんだけども汗うさぎ

皆に会うとシャキッとしてきましたっ!
エンジンかかってきたでぃ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
人と会うってエネルギーもらえるなぁ!

ほんとは 賢いふりもしたいし(笑)
カッコもそれなりにつけたいんだけど
自分でも ほんとはようわかってる...

私、
脳より身体を動かしてないといけないマグロタイプですっ(笑)うお座
知ってますって声が聞こえてくる...笑

動き出したら変わることって
たくさんあるはずスター

じきに春がやってくるからちょうちょ
心も身体も栄養とって、
一歩踏み出して
芽吹く準備をしていきましょ~ハート

MAHALO🌈YUKO

トンガの皆様のご無事を心よりお祈りします!!
Ameneキラキラキラキラキラキラ