Kika年 Hau'oli Makahiki Hou!! | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

2022年🌅
明けましておめでとうございますびっくりマーク
本年もどうぞよろしくお願い致します飛び出すハート

今年も基本ベーシックを大切に、
自分も皆もhappyなHula、
感じて伝えるHulaを深めていきたいですハイビスカスハイビスカスハイビスカス
共に成長しましょう!!!


The 青雲!!!
お正月はご馳走たくさんいただいて、
家族とぬくぬくぽかぽか過ごしましたハート
久々の嫁行も板についた...かに?!!?

そして 思い出つまった広い公園で
凧上げ楽しみましたハート

風に乗って上がる凧は縁起よろし上矢印上矢印
上空は気流に乗れば優雅に羽ばたきます。
大好きなナウシカのように
いい風使いになりたいものですウインク

寅年ということで 初売りで
まっ黄色のニットを買いましたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
黄色の明るさと、虎の強さを兼ねそろえて さぁスタートだいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

富士の高嶺に雪は降りつつ❄️❄️❄️

YUKOハイビスカス MAHALO🌈

    レッスンスケジュールは
   前回ブログに掲載しています。