くま(鯉)のぼり&レッスンスケジュール | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

みなさん、ALOOOOHA🌈🌈🌈

おうち生活楽しんでいますか?
ちょっと疲れてがでてくるころかなと思うけど大丈夫かなアセアセ

オンラインじゃリモートで苦手分野だけど、とりあえずは古かったおうちパソコンを買い替えました。臨時収入、有意義に使います爆笑

さてここんとこ毎朝自然と足が向いてしまう近所の神社。くまくんの散歩コースあしあと
ここでは上を見上げて深呼吸できるおねがいキラキラ

最近ため息が自然とでてしまってて子どもに「ママ笑顔!!」って注意されてしまうから笑い泣き

川沿いの散歩も気持ちが落ち着くしおすすめ!
春の風は気持ちいいですね~!
バトミントンの羽、あちこち飛んで子ども泣かせだけども笑い泣き

“Stay home”
いい子にがんばってるけども、四六時中お母さんも疲れてしまって、今は
“Stay Strong!”
の言葉が心に響くキラキラ
アスリートのメンタル見習います!!

寝静まった部屋で踊る時間と
この休みで再開したピアノの時間、言葉で考えない時間がいまはとっても心地よいキラキラキラキラ
家族でも自分の時間って大事よね。

それと女ってしゃべって発散するとこあるからなぁ。おしゃべり欲求、感じてはいないけどあるんだろなー。
今はネタ貯めておきますウインク
日記でも書くかな口笛

皆さんもおうち生活長くて色々あるだろうけど、うまくバランスとってくださいねウインク

どうなる緊急事態宣言ってとこですが....
現時点でのレッスンスケジュールを載せておきます。変更あった場合、わかり次第お知らせします。



注意5月のレッスンは全てお休みになりました。

(5月末までの緊急事態宣言をうけた為。

5月4日追記)


虹Mana Lino Hula 'Ohana虹

          at.高槻 Studio Tsukiya


《Hula Beauty class》

イエローハートIlima

月曜午前10時~11時半


5月11.18.25

6月8.15. 29


ピンクハートPikake

水曜午前10時~11時


5月13.20.27

6月10. 17. 24


《Hula Passion class》

太陽Lehua

金曜日午前11時30分~13時


5月8.15.22

6月5.12.26

《kupuna class》

桜Lilia 

金曜午前10時~11時20分


5月8.15.22

6月5.12.26


《Kiele jr. class (高学年~)》

星Kiele

土曜日午後5時~6時


5月9.16.30

6月6.13.27


《Keiki class(4才~低学年) 》

流れ星Kukui

基本第2第4火曜

午後5時~5時50分

親子でも参加可能♪


5月12.26

6月9.23


やしの木Hula Refresh class

高槻市生涯学習センター

地下リハーサル室

※午前10時~(1時間程度)

※ 予約入会不要/単発参加OK

 / 子連れ可/初心者歓迎!

※1レッスン 1000円(場所代含む)

      

注意5月14日(木)※中止になりました

やしの木6月18日(木)

持ち物: 

水分、Tシャツ、パウスカート(動きやすいスカートで可)、お子様連れの方はおもちゃやおやつ。だっこひも等各自必要なもの。※保育はありません。

※会場や講師の都合によりやむをえず中止や変更になる場合がございます。その場合、レッスン当日朝8時までにブログにてお知らせいたしますので、必ず最新情報をご確認のうえお越しください。

※動画撮影は、ご遠慮いただいております

アフターコロナ、どんな世の中になるのかなとか想像しつつ....
また皆とハッピーに過ごしたいなラブラブラブラブ

人類よStay Strong拍手拍手拍手
ビタミンCとってよぉイエローハートイエローハートイエローハート

いまなら美味しいテイクアウトのお店いっぱい!!栄養とって心もハッピーハイビスカス

タップ👇️

Kちゃんの働いてるハワイアン料理
GOOD LIFE SURF DINERがオススメ!!

MAHALOピンクハートピンクハートピンクハートYUKOハイビスカス