初夏♪レッスンスケジュール | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

Aloooooha虹虹虹虹虹虹

更新遅くなってしまって6月です爆笑
先日は子ども達の風邪でご迷惑おかけしてすみませんでしたアセアセ
おかげさまですっかり元気になり、またにぎやかな日々を送っております爆笑
近所で爽やかな香りがするなぁと思ったらミカンのお花が咲いていました。子どもがジャスミンみたいグリーンハーツって。
クーレイピカーケー♪♪♪ってつい歌っちゃうグリーンハーツてんとう虫さんもみっけ!

そろそろ蛍も飛びだす頃かな?
カエルもケコケコ鳴き出して、初夏の夜風を感じにでかけたい今日この頃ですヘビ

さて、フラはイベントシーズン突入やしの木
各地でハワイアンイベントが週末行われています音符
100均にもハワイアングッズが増えて、これまたけっこう可愛いやしの木
ちょこっと置いたり持ったりするだけで爽やかな気持ちになるのでおすすめですハイビスカス
町ででっかいハワイアンアイテムつけてるのはほぼフラダンサーです爆笑
電車の中で、おっと発見!なーんてお互い気になったりして姿勢ピーンと伸ばして!なんていうのもあったりなかったり爆笑
いまや日本中で愛されているフラ。
広がれ~アロハスピリット🌈
平和を願って星星星
 

以下レッスンスケジュールです流れ星

※定期クラスの新規ご入会は9月以降にさせていただきます。見学のみは随時OK!
フラにご興味のあるかたはリフレッシュクラスへぜひお越しくださいやしの木やしの木やしの木
お待ちしておりまーすラブラブ
           ↓         ↓         ↓
Mana lino Hula ohana
                          at.高槻Studio Tsukiya

   《  Hula Beauty class》
ブルーハート月曜クラス午前10時~11時半
      6月3.17.24
      7月1.8.22
ブルーハート水曜クラス午前10時~11時半
   6月5.12.19.26(4月分の振り替えあり)
    7月3.10.24
(5月分の振り替えは10月で調整)

    《Hula Passion class》
ハート金曜日午前11時30分~13時
        6月14.21.28
        7月12.19.26

《Hula Keiki Jr.class》
イエローハート土曜日午後5時~6時 (小4から10代)
      6月1.8.15.22(5月分振り替えあり)
      7月6.13.27

 《Hula Kupuna class》
グリーンハート金曜午前10時~11時20分
       6月14.21.28
       7月12.19.26(19日のみ13時20分~)

    《Hula keiki class》
(4才~低学年) 親子で参加可能♪
ピンクハート基本第2第4火曜 17時~17時45分
     6月11.25
    7月9.16.23(4月分振り替えあり)

《Hula Refresh class》
流れ星高槻市生涯学習センター地下リハーサル室にて。午前10時~
予約不要 / 子連れ可/初心者歓迎!
※1レッスン 1000円(場所代含む)

ピンク薔薇6月13日(木)

ピンク薔薇7月11日(木)

持ち物: 
水分、Tシャツ
動きやすいスカート
(又はパウスカート)
 お子様連れのかたはおもちゃやおやつ、だっこひも等。
 (各自見守りよろしくお願いします。ラッキーな日は保育の方が来てくださいます♪)

!講師の都合によりやむをえず中止や変更になる場合がございます。
レッスン当日朝8時までにブログにて開催決定のお知らせいたします。必ず最新情報をご確認のうえお越しください。

!動画撮影は基本的にご遠慮いただいております。

MAHALOハート         YUKOハイビスカスハイビスカスハイビスカス