"ALOHA"秋のレッスンスケジュール | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

Aloooooooooha虹虹虹
雨、あぁ雨。
朝ドラ最終回にキュンラブラブ
台風にフン💢バッドばつ丸

ぜーんぶ飲み込んで、の~んびり過ごす週末。しかしポテチにチョコに…手が止まらん。 飲み込めてない…のか笑い泣き

実は力をいれて練習していました9月30日のアロハ万博が台風のため中止になりましてん。
その他、子どもの行事の調整あり~の…

正直凹むけども、これは仕方ない。
イベント主催者の方たちの思いもまた胸が痛む…

でも本当にこれは思うんです!
この期間、同じ方向みて共に過ごしたこと、練習してきたことに意味があるということっ照れキラキラ

仕事も家庭も体調も、みーんな色んな状況の中、集まって練習しましたね~。
自主練行けない分、家で地道に練習してましたね~。
ひとつのものを作ろうとそれぞれが出来ることで出来る限り努力したことは、とっても素晴らしいことだなってキラキラ

フラを踊る、歌を歌う、ハーモニーを奏でるのは、きっとそういうことなんじゃないかなって思います。

お互いなんでもさらけだす必要はないし、色んな性格の人がいて当たり前、皆と仲良くしなければならないみたいなのもちょっと重たくて…

でも相手を思う優しさは忘れず、

同じ空間でフラを踊るときは同じようなことを想像して、願って、時々大笑いしたりもして、そんな時間は平和そのものだなぁって虹
これこそALOHAや~って虹

教室も学校も、家族も夫婦もこんな感じに肩の力ぬいて、個々がしっかり自立して、何かのときには同じ方向を向けたらそれでいいかもしれないなぁ…

そういう意味で、イベントにむけて練習した時間は有意義でしたおねがい
クラスのメンバーも助けてくれて、それも温かいっ❤

もちろん披露したかったけど、この思いは来年の万博やイベントにつなげましょう!!
爆笑テンションあがってきたよぉ~!!
ハイキングは、雨降んなよ~イチョウ
レッスンスケジュールいきましょう。
キラキラMana lino Hula ohanaキラキラ
at.高槻スタジオつきや
Hula Beauty class
ちょうちょ月曜クラス午前10時~
10月15.22.29
11月5.12.19.26/6月振り替え分あり
ちょうちょ水曜クラス午前10時~
10月3.17.24
11月14.21.28

Hula Passion class
太陽金曜日午前11時~
10月5.12.19
11月.9.16.21.30
 /12月振り替え分あり

Hula Keiki Jr.class
流れ星土曜日午後5時~      (小4~)
10月6.20.27
11月10.17.24

Hula Kupuna class
桜金曜午前10時~
10月4.12.19
11月2.9.16.30/12月振り替え分あり

Hula keiki class
星基本2第4火曜午後17時~17時45分
(4才~小3) (親子で参加可能)
10月16.30
11月13.27

やしの木Hula Refresh class
高槻市生涯学習センター地下リハーサル室
午前10時~
予約不要 / 子連れ可/初心者歓迎!
1レッスン 1000円(場所代含む)
やしの木10月18日(木)
やしの木11月15日(木)
持ち物: 
  水分、Tシャツ
   動きやすいスカート
 (あればパウスカート)
  お子さん連れのかたはおもちゃやおやつ、だっこひも等。
 (各自見守りよろしくお願いします。ラッキーな日は保育のお手伝いがあります♪)

注意講師の都合によりやむをえず中止や変更になる場合がございます。その場合、レッスン当日朝8時までにブログにてお知らせいたします。必ず最新情報をご確認のうえお越しください。

注意すべてのクラスで許可なく動画撮影は、ご遠慮いただいております
 
  注意スケジュール変更する場合があるので必ず直前の確認をお願いします。

Mahalo nuiラブラブ