夏の空&レッスンスケジュール | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

Aloooooooha虹虹虹虹虹

お久しぶりです!!
気になってたんだけども、なかなか書けなくてごめんちゃいm(__)m

予定やりきったら充電(寝る)みたいな生活であっちゅう間でした笑い泣き
寝ないと動けなくなったのは、正直年齢を感じますが…まぁしゃーない笑い泣き

外は蝉の求愛コールがすごいっラブラブラブラブ
そしてこの暑さ太陽太陽太陽
この夏は自然災害も続きました..えーん

私たちは、こうして踊ることができる(生きている)今に感謝することを忘れてはならないですね。
わたしたち人間も自然の一部波
受け入れなくてはならないことばかり…

でも前に進む力を躍りに込めたいなと強く思いますキラキラキラキラキラキラ

そんな気持ちで始まった夏のイベント!
Kupuna classキラキラ
Wahine classキラキラ
※写真はインスタにも掲載中ラブラブ###
  
ゲストの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
そしてメンバーみんな、お疲れさまでしたおねがいalohaラブラブ
おうちで支えてくれているfamilyもラブラブ

今後の予定は、
8月5日(日)高槻祭では、子どもクラスと一緒に踊ってきますルンルン
18時20分頃、高槻市役所横、多目的ホールです。

9月2日(日)は高槻市現代劇場で行われます健康フェスタに14時過ぎ?に出演します。

どうぞお気軽にお越しください虹虹虹
(時間は多少前後しますので早めのご来場をお願いします)

では真夏のレッスンスケジュールですハイビスカス真夏の果実…あれ好きルンルンルンルンルンルン

↓↓↓以下レッスンスケジュール
七夕Mana lino Hula ohana七夕
at.高槻スタジオつきや
Hula Beauty class
ちょうちょ月曜クラス午前10時~
8月6.20.27
9月3.10.24
ちょうちょ水曜クラス午前10時~
8月1.22.29
9月5.19.26

Hula Passion class
太陽金曜日午前11時~
8月3.24.31
9月14.21.28

Hula Keiki Jr.class
流れ星土曜日午後5時~      (小4~)
8月4.18.25
9月1.8.15.

Hula Kupuna class
桜金曜午前10時~
8月3.24.31
9月14.21.28

Hula keiki class
星基本2第4火曜午後17時~17時45分
(4才~小3) (ママ参加可能)
8月7.21
9月11.25

やしの木Hula refresh class
高槻市生涯学習センター地下リハーサル室
午前10時~
予約不要 / 子連れ可/初心者歓迎!
(保育のお手伝いがあるときもあります)
(8月お休み)
やしの木9月13日(木)
やしの木10月18日(木)
 
  ※詳細は後日ブログに掲載
 ※スケジュール変更する場合があるので必ず直前の確認をお願いします

暑い日が続きます。
でも夏は短いっ花火
早寝早起き、よく笑い、よく食べて、この夏を元気にお過ごしくださいねやしの木波

Mahalo nui loa
Yukoハイビスカス