紫陽花&リフレッシュクラスご案内 | 高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻フラ ダンス教室 Mana Lino Hula 'Ohana Yukoのブログ

高槻のスタジオつきやでレッスンしています。
レッスンスケジュールのタイトルでスケジュールを更新しています。

フラのある生活のなかで
気づいたことや感じたことALOHAな出来事を気まぐれに綴っています。
健康的に、笑顔で過ごせる時間がもてることを願ってます。

Aloooooha虹虹虹虹

梅雨空が続いていますが、皆様お元気ですか?
道端にはあじさいやクチナシが咲いていますね!家では子ども達が七夕様を歌い、季節を感じます流れ星
そういえば最近カタツムリ🐌減ってますよね…ナメクジは見るけど…

さて先日イベント告知させてもらった総持寺芸能の森フェスティバル!
行って参りました!

来てくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたキラキラ
ついに柱を測定!
以外と柱は細く、太さは30㎝×30㎝でした…爆笑
いい表情おねがいルンルンおいで~おいで~
The 波波波波
メンバーのご家族も応援にきてくれるのは、とても嬉しいです!
お母さんがステージに出てるの不思議かな?子どもたち、旦那さん、嬉しそうラブ

歌もひとりゆっくり聴いてると、心にしっとり響いて…ルンルン
どの演者さんも思い思いに表現していて、ステージでのパワーのすごさに感激しましたおねがい
目の前にいる人に伝えたい!!いま生きてるんだ!!そんな思いが伝わりましたキラキラ

夏のイベントがこれからいくつかありますキラキラ熱い夏になるよう自分…燃えますっ炎炎

では以下お知らせです↓↓

やしの木Hula Refresh クラスやしの木
      (月イチクラス)

やしの木6月14日(木)
やしの木10時から1時間程度 
(延長あり)
※10分前から入室できます
※1レッスン1000円(場所代含)

※高槻市生涯学習センター
 地下リハーサル室
 子連れ可!初心者大歓迎!
 入会、予約手続き不要!
 単発参加可!

ハイビスカス年齢問わずどなたでも気軽に楽しんで頂けます。

 
    レッスン予定
ハイビスカス712日(木)
ハイビスカス9月13日(木)
  8月はおやすみでーす。

持ち物: 水分、Tシャツ
              動きやすいスカート
           (あればパウスカート)

お子さん連れのかたはおもちゃやおやつ、だっこひも等。
(各自見守りよろしくお願いします。)

講師の都合によりやむをえず中止や変更になる場合がございます。その場合、レッスン当日朝8時までにブログにてお知らせいたします。必ず最新情報をご確認のうえお越しください。

動画撮影は、ご遠慮いただいております。

Mahalo 流れ星 Yuko